プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の写真の洋服のコーディネートの相談に乗って下さい!

襟にレースがついた、膝上15cmのデニムワンピースです。

相談にのって頂きたいのは

1)ワンピースのみで着るときの、タイツや靴下のコーデ。

2)ワンピースの他に何か着るときの、パンツやスカートのコーデ。

3)上着やバックや靴は、どのようなものが良いか。


教えて下さい!

「デニムワンピースのコーディネート!」の質問画像

A 回答 (3件)

少々デザインが古いので、


逆にヴィンテージ感を出したコーディネイトをなさっては。

キットソンはお好きですか?
もし好きだったら、
この時期は難しいと思いますが来年コートを脱ぐときになったら、
胸元に白のリボン
下に模様入りの白タイツ、黒のベルト付きローヒール。
麦藁帽かバッグにキットソンの花柄を。

もしどうしても今着るのなら、
胸元のボタンは開けて下に生成りの七部袖カットソーでヘンリーネックのもの、白+紺の水玉かストライプのベルトでしょうか。コートは白がベストでしょうね。

襟のフリルとミニ丈からいって、レギンスやパンツやスカートでの重ね着は難しいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今着たいので、参考にしたいと思います。

あの服のイメージは宮崎あおいさんなのですが、パンツを履くとしたらどんなものが良いでしょうか?

お礼日時:2011/12/13 07:07

1)ワンピースのみで着るときの、タイツや靴下のコーデ。



黒、白、ボーダー(赤白、黒白)なんでもいける気がします。

2)ワンピースの他に何か着るときの、パンツやスカートのコーデ。

スパッツ、レギンス 色は、ベージュ、黒、千鳥柄など

3)上着やバックや靴は、どのようなものが良いか。

アウター
丈の短いラビットファーのジャケットやポンチョ
ハードに行くならシープスキンのB-3

バッグ
革のポーチ


タイツなら
リアルシープスキンブーツ
ズボンなら
UGGのモカシンとかビルケンのパリとか

個人的好みでの回答です。
参考になれなですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にします。

ズボンはどのようなものを合わせれば良いでしょうか?

お礼日時:2011/12/13 19:32

ズボンですが、


スパッツ、レギンス 色は、ベージュ、黒、千鳥柄など

今の時期は、黒色かな
春先とかならベージュとか合わせば、いい感じだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうします^^

お礼日時:2011/12/14 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!