プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツアー参加で釜山に年末に行きます。

(1)到着は12月25日で日曜日ですが、ロッテ免税店(釜山店)は開いていますか?
 ロッテ免税店のサイトでは、日曜日は休日と書いてあったような・・・。

(2)免税店およびその他のお店でクレジットカードを利用しようと思いますが、ドルと円のどちらで請求されるのでしょうか、また、サインをするのか暗唱番号を入力するのでしょうか?ちなみにVISAカードです。

(3)両替手数料や免税店(雪花秀の化粧品)がお得になるクーポンサイトを教えてください。

以上、よろしくお願いします。
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

(1)ロッテ免税店 釜山のHPを見ると


営業時間:09:30~20:00 年中無休となってましたので25日も大丈夫だと思います。
http://jp.lottedfs.com/store/store.php?id=pusan

HPでは割引クーポン券もありますよ。

(2)免税店では商品はウォン・ドルで値段表記されている商品があります。
カードで買い物をすると後日カード明細が来ますがウォン・ドルを日本円に計算して
請求になると思いますよ。
決済時サインは必要ですが暗証番号の入力は省略できます。
1年前に行ったときはVISAカードで支払いをすると特別割引のサービスもありました。

(3)コスメ・そのほかの情報ですと私は下記のHPを活用してます。
http://www.konest.com/data/home.html
買い物・交通・宿泊などの情報もあり、クーポンもついてます。
是非見てみてください。
釜山も日本に比べて寒いので防寒対策もお忘れなく!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

師走のお忙しい中、ご回答いただきまして、ありがとうございました。
教えていただいたサイト、いいですね!
十分活用させてもらいます。

お礼日時:2011/12/20 02:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング