電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代OLです。

私は普段
・ハーフアップ
・ポニーテール
・ツインテール
くらいしかレパートリーがありません。

そしたら彼氏に
「髪型のレパートリーが少ない」と言われてしまいました。

私は少ないのでしょうか?
皆さんどのくらいありますか?

A 回答 (1件)

20歳女性です。

ちなみに大学生です。

・ふたつ結び
・ルーズなみつあみ
・ポニーテール
・サイドポニー
・ピンでつくるねじりおだんご
・コンコルドで止める小さなおだんご
・シュシュを土台にした大きなおだんご
・サイドおだんご
・みつあみを後頭部にとめたおだんご
・ツインおだんご
・ハーフアップ
・あみこみ

基本形はこれのローテーションで、シュシュとかリボンつきゴムとか、あとはおだんごの位置や大きさ別に考えると30パターンはありますかね。朝のヘアアレンジに使える時間によってその日の髪型が決まります(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々あるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!