電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏は作業療法士をしております。
下記のことから浮気を心配しておりますが、
作業療法士の知り合いがいない為、教えて頂ければと思います。

(1)デート中に職場から電話があり、急に仕事が入ったと仕事へ行く。
(2)休みが週に1日しかない。
(3)シフトで休みの日が決まるが、急に仕事が入ったと休みの予定にもかかわらず仕事が入る。
(4)昨日、23日も休みの予定だったが、急に仕事が入ってドタキャン。

看護士や、歯科衛生士の友達はいますが休みの日に呼び出されたり、
シフト上休みの日が急に出勤に変わることはないそうです。
救命救急の看護士さんもないそうです。

作業療法士さんは医者並に忙しいのでしょうか。
それとも浮気の口実に仕事を使われているだけでしょうか。

作業療法士さんや、作業療法士さんと付き合ってる方等、
関係者の方がいらっしゃいましたら御教授願います。

精神的につらい状態ですので、できるだけ早くアドバイスを頂ければ助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

医療関係者です。


まず看護師の「し」は「師」ですよ。

作業療法士さんも仕事中は忙しいですが、
休みの日に急遽仕事が入るということはほとんどないと思います。
小さい病院で一人か二人しか作業療法士がいなくて、
もう一人が体調不良で帰っちゃったというような状況でなければ
急遽仕事が入るというのは無いに等しいと思います。
胡散臭いですね、その彼。

嘘つかれてるんじゃないですか?!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!