推しミネラルウォーターはありますか?

添付画像のアニメキャラについて、その名称とどんな番組(?)に出ていたのか
お教えいただけませんでしょうか。
(知人がUFOキャッチャー等で取ったもので、箱等がないのでわからないもので。)

また、台座との組み合わせで最も適しているものがあれば、合わせて教えて下さい。


フィギュア(画像上段)は左から仮にF1,F2、F3,F4、F5と呼ぶことにします。
台座(画像下段)は左からD1,D2,D3,D4と呼ぶことにします。

●名称 F1 ・・・ ○○、 組み合わせ D1
のようにお教えいただければありがたいです。

よろしくお願いします。

「アニメ・フィギュアのキャラクター名を教え」の質問画像

A 回答 (2件)

F2は真希波・マリ・イラストリアスです。

エヴァンゲリオンの劇場版「破」で登場する
新しいキャラです。
それ以外は、アスカとレイで間違いありません。

D1=F2、D2=F1 あとのD3、4は制服版用だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これで全て解決です♪

お礼日時:2011/12/29 05:03

はじめまして♪



少ししかワカリマセンが、、、

F1=惣流・アスカ・ラングレー(そうりゅう アスカ ラングレー、Soryu Asuka Langley)は、『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する架空の人物。声優は宮村優子

F2=ごめんなさい。

F3=綾波 レイ(あやなみ レイ)は、『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する架空の人物。声優は林原めぐみ

F4とF5もF1と同一(戦闘スーツと就学時の制服の違い)

だと思われます。

アニメは好きなんですが、フィギュアの収集趣味は無いので台座とかはごめんなさいですぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
3体は同一のキャラクターだったんですね。
(確かによく見たら同じ顔でした。。。)

お手数をおかけしました!

お礼日時:2011/12/25 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!