プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約4カ月前に友達から紹介された人で、クリスマスの今日会いました。

私は21歳学生(女)で、相手は2歳年上の社会人です。
お互いバンドでベースを弾いてるという共通点があります。

2人で遊びに行くのは今回で3回目です。
紹介されたときから、毎日メールが続き、電話も時々してて、好意を持ってくれてるのかなと感じてました。だんだんわたしも彼に惹かれていきました。
2回目に遊んだときは手を繋ぎ、いい感じの雰囲気になってました。

そして、クリスマスに会おうと誘われ、もちろんOKしました。
もしかしたら告白してくれるかも…と密かに期待してしまいました。

しかし。
そのとき、話の流れからベースを教えてくれることになったのです。
「家とか行ってもいいの?」と聞かれ、一人暮らしだし、抵抗あったのですが、断れず、結局家に来て教えてもらうことになりました。

そして今日。
一緒にイルミネーションを見に行き、食事をしてから、私の家でベースを教えてもらいました。
最初はいろいろと教えてもらい、お互い真面目に弾いてました。
変な雰囲気にならないよう気をつけてたのですが…
徐々に向こうが近づいてきて、最終的に密着してる状態になってしまったのです。

いきなりキスをされ、受け入れてしまいました。
さらに抱きついてきて、耳やら首やら愛撫され…だんだんエスカレートして、ベッドへ連れて行かれそうになったので「やめて」と拒みました。
しかし、止めてくれず、しつこくベッドの方へ引っ張られました。
それでも拒否ったら、諦めてくれましたが…。

それから少しテレビを見て過ごして、急に「帰るね」と立ち上がり、帰っていきました。

結局、告白とかも無く、体を求められて終わりました。

初めから体目的だったのかと思うと悲しいです。


でも体目的だったら、もっと早い段階で誘われてるのかなと思うのですが…。
分りません(´;ω;`)

簡単に家に招き入れた自分も馬鹿だったと反省してます。
自業自得だと思ってます。

頭の中がぐちゃぐちゃで
文章までぐちゃぐちゃですみません…。

相手をどこまでを信じていいのか、わからないです。
もう、ほとんど信じれてませんが…。

どなたか助けてください。
そして、こんな私を叱ってください(´;ω;`)

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

おばさんです。




<体目的>と言われたら、彼が可哀想過ぎだよ。

言い方は悪いけれど、貴女の方だけが<被害者面>って…そりゃぁないと思うよ…。

これは貴女が悪い!彼は仕方ない!!

彼が責めらるよりも、彼をそうさせた貴女の方に<非>がある。

本当に貴女の事が好きだったと思うよ…。
あんな馬の鼻先にニンジンをぶら下げられるような真似をされたら…だって、キスは受け入れているんだよ。
こらえきれなかった彼も悪いといやぁ悪いけれど、今までの流れがあり、<貴女の部屋>で<密着して>ベースを教え…<ベッドもあり>…まして若い…キスをして歯止めが利かなくなって…こらえられる男がいるのか…。
でも、彼はやめたんだよ!!
これは遊び、体目的じゃ出来ないよ。

テレビを見ていた時間の気まずさ、自己嫌悪、貴女からの拒否…結局彼にしたら貴女の気持ちこそ、解らないんじゃないかな…。

好意を持ってくれてると感じ、彼に惹かれていき、手を繋ぎ、いい感じの雰囲気になったんでしょ。
クリスマスに誘われOKしたなら、彼も<本命>は貴女に置いていたと思うし、貴女も告白を待っていた。
家に行きたい!と初めから<狙って>いた訳じゃなく、貴女の気持ちを考えて行ってもいいの?と彼は聞いてくれたんだよ。
イブも、クリスマスも一緒に過ごし、イルミネーションを見に行き、食事をし…貴女だって楽しく過ごせたわけでしょ。
キスを受け入れた時点までは普通に恋人同士の手前だったと思うよ。

彼をそうさせてしまったのは、<男の性欲>に対して甘く考えていた貴女のせいです。

彼は今更貴女に対して何も言えないでしょう…。

彼が初めから狙っていた訳じゃないから…こんな形でさっさと貴女1人が幕引きをするのは…ちょっと切ないです…。

貴女はそれで良いのですか…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい。一方的に、被害者ぶってしまいました。
こういうこと、初めてで、混乱してしまって…。
男性の性欲とか、本当甘く考えてて中途半端な行動をとってしまって
自分って最低だなって思います(´・ω・`)

彼は初めから狙っていたわけじゃないと信じたいです。
彼が何を考えてるのかわからないので、一度ちゃんと話してみたいと思います。

お礼日時:2011/12/26 12:31

そうですね、身体目的です。



しかも、徹底して身体のみが目的です。

一般には
身体目的でも、多少は気持ちが入っている場合が多いですが
今回は純粋に身体のみが目的のようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
徹底して身体のみが目的ですか。

今回のことを今後に活かしたいので…
どうして気持ちが入っていないとお分かりなのか、よかったら教えてください。

お礼日時:2011/12/27 20:14

おばさんです。

お礼をありがとうございました。


貴女を責めるつもりだけで書いたんじゃないんだよ…。

ただ…、彼も悪かったんだけれど、初めから<体目的>みたいな言い方はやっぱり可哀想になってね…。


貴女自身は大丈夫…?
彼と話が出来る…?
でも、彼の方はどうなんだろう…。
貴女に会わせる顔も無いと思うし…、会ってくれるかなぁ…。
彼はきっと貴女への想いも、貴女との付き合いも全て自分が壊したと自己嫌悪になっていると思うし、彼の<プライド>も凄く傷ついていると思う…。
雰囲気が良かっただけに、貴女からも好かれていると思い込んでいた筈だし…。

本当は彼の方から<昨日はとんでもない真似をしてしまって、ごめんなさい!>と、メールが来れば、1番良いんだけれど…。
本当はそうしてくれる彼であってほしいのだけれど…。

かといって、貴女の方から聞くのも凄く難しい問題だよ…。
会ってしまうと、言葉からまた誤解があるかもしれないから、メールの方が良いのかもしれないね…。

。。。。。。。。。。

怒っていますか…?

私は正直悲しかったです…。

あんなこと初めてで、混乱してしまって…。

私が軽い気持ちでお部屋に呼んでしまった事がいけなかったのですね。

イブもクリスマスもとても楽しかっただけに…残念でなりません。

貴方を責める気持ちではなく、私の正直な気持ちを送ります。

とても恥ずかしくて、すごく勇気を振り絞って…これを書いているのです。

貴方の正直な気持ちを聞かせてください。

。。。。。。。。。。

彼がどういう答え方をするか…、きちんと気持ちを貴女に伝えられるか…、<逃げ>を打つか…。

ここはあえて、貴女の好きだった気持ちは書きません。

彼の出方を見て、きちんと<謝罪>をしてもらった後に、貴女の気持ちを見つめてください。

もし、カッコ悪くて(体目的じゃなく)逃げを打つような奴だったとしたら、貴女と付き合うのに値しません。
その時には思い切り、気持ちを切り替えて前に進んでください!
ただ、彼のプライドやメンツを考え、この件はお友達には話されませんように…。

p.s.

女性の性と男性の性とは違います。貴女の方が気をつけてあげなくてはいけない場合もあります。もちろん、貴女の事を大事にして気を遣ってくれる場合もあります。安心していた…というのは、私たち女性側の言い分であり、男性側にしてみたら、その気に取れた…という事もあり得ます。しっかりと気持ちを見つめ合う事が大切だと思います。いろいろな経験や失敗を繰り返しながら、素敵な女性になっていかれてください。がんばって!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
正直、会うのが怖いです。

昨日のこと思い出すと苦しくなります。

今日彼からメールが来たのですが、
「昨日はありがとう 楽しかったよ お互いベースがんばろ~」
みたいな内容で、そのことについては触れられてなかったです。
まだ返信してないのですが、utyatopi様がおっしゃって下さってる通り、気持ちを聞いてみようと思います。

親身になってくださって本当にありがとうございます。
とっても心強いです。

お礼日時:2011/12/26 23:07

男を部屋に入れてSEXさせないのは、男性から見ると犯罪行為と同じです。



体目的を疑われる以前の問題かと思います。

男の気持ちって質問者さんにとっては、どうでも良いんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
犯罪行為ですかー…。
部屋=SEXとか、分からなかったです。

お礼日時:2011/12/26 12:41

好きな女だから体を求める男なのか、


性欲だけで体を求める男なのか、簡単な質問で判りますよ。

友人・知人の元彼女と関係を持てると言えば危ない男ですね。
私も私の友人も好きな女しか抱けない男は浮気はしますが
誰でも寝る訳では有りません。
例え、どんな美人であろうとも、気立て器量が良かろうとも
何が有っても関係は持ちません。例え一夜であっても有り得ません。

ところが性にだらしのない男だと、嫁や彼女の姉妹ですら
チャンスがあれば抱いてしまいます。
この手の男は、抱けるのなら何でも抱く習性が有りますね。

物は試しに男友達に聞いてみなさい。
「友人の元彼女に好かれたら、彼女にできる?嫁さんにできる?」と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。そんな法則(?)があるんですね。
見分けるのって難しいですね(>_<)
聞いてみようかな。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/26 12:39

彼は体目的じゃなかったと思いますが…(´・ω・`)



わたしも男心に鈍感で、最近少しずつ分かってきた(つもり)のですが、女と違って男の「好き」はHしたいと同じ意味のようです。

好きになって、付き合って、少しずつ関係を深めていずれはHも…って考えてるのは女だけです(苦笑)

好きな人と手を繋ぎたいなって思うのと同じくらい、男にとってHしたいと思うのは自然なことのようで…。
拒否されて、彼はショックだったと思います。

とはいえ、告白もせずにっていうのはどうかと思うし、いったん拒否したのを強引に…というのも紳士じゃないですよね。

若いから止められなかったのかな?とも思うし、ごめんと謝れなかったのも幼いなぁと思います。

ただ、質問者さんが彼を好きで、許せるのなら問題ないと思います。

最終的に彼はやめてくれたのだし、一度しっかり話をしてみては…?
告白を待っていたこと、体目的みたいでイヤだったことなど…。

彼が本気であれば話してくれるし理解しようという姿勢を見せてくれると思います。
話すら聞いてくれず、一方的に責められるようだったら体目的だったのだと判断して、次の恋を探してみてはどうでしょう(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。とても参考になります。
体目的かもって思ってましたが、そうじゃないと信じたいです。

そうですね。正直に、話してみたいと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/26 12:36

体目的でしょう。


そこから恋愛へ発展することもあると思いますが…

きっとあなたの望むような恋愛ではありません。

未然に防げてよかったですね。
彼氏以外の男性を自宅に招いてはいけません。絶対です。

知り合ったばかりの男性に自宅を教えてもいけません。

自己防衛の知識を身に付けて下さい。

素敵な彼氏ができますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…。その通りですよね…!
気をつけます。
ちゃんと自己防衛したいと思います。

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2011/12/26 00:57

  代理猫女々しくて楽器弾いてないボンバーVER



 医者が女性を診る時は妊娠を疑えです、男というのは下半身の理性が全く効かない物体ですWWW

 かくゆう私はSEXが試合に響くとまずかったんで半年しないのもありました かみさんには悪かったW

 速い段階、、、これは相手の油断させる手段なのですよ。

 すんでのとこで未遂でよかったですね、スタンガンでも所持しますか?12万Vを首に放電すると

 大男でも30分動けない(私は平気な体質で効かない)とにかくですね、バンドはお休みして下さい

 その代わりテニスとか運動をしましょう。いい男女が多いんで仲間ができ相談もできますよ?

 説教はされるとヤなのでしません、十分怖さがわかったろうから

 ま、今度あったら股間を思い切り握りつぶせばいいでしょう 正当防衛ですからね

 今一度、バンドはおやすみですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっかあ…。
本当、男がどういう物体なのかよく分かってなかったです…(苦笑)

バンドおやすみしたいです(´・ω・`)
運動かあ。いいですね。やってみようかな。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/26 00:53

うーん。


好きかどうか聞いてみては?!
あと、付き合いたいですか?!
文章から分かる様に、あまり良い男ではない様に思えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね…。
もう、付き合いたいとは思えないです。
連絡も断とうと考えてます。

お礼日時:2011/12/26 00:47

30歳の妻子持ちの男性です。



厳しい言い方になるかもしれないけど・・・・
体目的ですよ。

男からしてみれば、理由や流れはどうあれ、クリスマスにデートOK、しかも女性の家に行くとなれば、
女性側も男性に好意を持っていると確信しますよ。
男性がとった行動は当然だと思う。キスを受け入れたわけだし。。

むしろ、体を求めて拒否られて、しっかり引き下がった男性側が紳士だと思うけど・・

あえて言うなら、クリスマスなどのイベントの日は、そういう気がナイ相手からの誘いは、しっかり断らないと
今後痛い目に会いかねないよ・・・質問者様にも今回は未熟な点があったと思うし、
ご自身で自分の身は守るつもりで行動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当然ですか…。やっぱりそうなんですね…。
実は今まで恋愛経験無く、男性と遊ぶということもほとんど無くて
男の人のこと、よく分らなくて…体を求めてくるという考えもあまり無く、考えが甘かったです。
今後、気をつけたいと思います。

お礼日時:2011/12/26 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています