アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 1月7日(土)に、根府川にいく予定です。

 根府川のホームから日の入りを見たいと思うのですが

何時何分が、日の入りなのでしょうか。詳しく、教えてください。

よろしくお願いします。(ネットで検索しても、静岡県という単位なので、お聞きしようと思いました。)

A 回答 (2件)

え、あの・・・。



根府川のホームって西側がすぐ山なので
日の入りは見えませんよ。「山影に入る」
のを「日の入り」と定義するなら別ですが。

あそこで見えるのは「日の出」です。

ちなみに「日の出」は6:53頃の筈。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしていました。
駅の位置を把握していませんでした。
勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 15:45

カシミール3Dで確認したら、2012/1/7根府川駅において下記のように15:42頃、日の入りとなるようです。

「根府川@日の入り」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/12/31 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!