限定しりとり

夏にボストンに入ってニューヨークから帰る旅行(7泊)に行く予定です。
途中でナイアガラの滝に寄ろうかと思うのですが、お勧めの交通手段はありますか?
トロントから行くか、バッファローから行くかでも悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ナイアガラの滝はボストンとNYの中間に位置するというわけではありませんね。


だからそれ専用の旅程を組まないとだめです。

お手軽なのはJTBが出しているナイアガラ日帰りツアーですね。NYからジェットブルーでバッファローまで飛んでその日のうちに戻ってくるツアーです。
http://www.looktour.net/TourInfo/America/East-Co …

ツアーだったら空港から現地までの足も気にしなくていいので楽ですし、7泊しかないんだったら日帰りは魅力的だと思います。ちょっと高いようですが、お金で時間と便利さを買うつもりでお薦めしておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!