dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月にauのIS05に機種変更したばかりなのですが、扱いが雑で傷だらけになってきたし、画面が小さくて不便なのでもう他のスマホに機種変更したいです。

でも、まだ5ヶ月となるとやはりお金がたくさんかかりますよね?
2年縛りってまだあるのでしょうか?
あと一年半も待てる気がしません。

他社に乗り換えでもなんでもいいですが
なにか安くすむ方法はありませんか?

A 回答 (4件)

2年縛りって、2年以内の解約や廃止には、違約金が発生します。


これは、まだまだありますよ

基本的には、翌日に買っても本体価格はあまり変わらなかったりします。
価格は、店にきいてください。

割賦契約を行っている場合は、まだ残金はありますから、2台分支払う必要があります

MNPしても、割賦契約はそのまま続きますから、安くなるってことはありません
2年契約の更新月以外にMNPすると高いだけですから、そのままでいる方がよいでしょう
    • good
    • 1

>扱いが雑で傷だらけになってきたし



どうせ機種変してもすぐにまた傷だらけにするだろうから、そのまま我慢すれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともですね。

でも今まで私が使ってきた携帯はこんなに簡単に短期間で塗装がはがれたりしませんでした…
ボディはいいのですが色のついてる枠というか・・そこがはがれまくりなんですよね

お礼日時:2012/01/09 02:49

新規でゼロ円のを探し、それをロッククリアして使うとか。



オークションのものでも安いのがありませんか?
    • good
    • 0

ヤマダ電気等で、MNP(ドコモ)で機種変するのが、一番安いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!