【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は、高校1年生です。

私は、高校生なのに私服がすごく子供っぽいです。
「しまむら」や「サンキ」などで買える安くて高校生っぽい大人っぽい
コーディネイトあったら教えて下さい。

全然ファッションについて詳しくないので
分かりやすく教えていただけたらありがたいです。

A 回答 (2件)

こんにちは



大人ぽく見えるようなコーディネートとしては
全体的に黒を基調としたり、、、

パンツスタイルにしたり

すると大人ぽくなると思います

あとは冬なのでブーツをはいたりするといいと思います。

楽しんでオシャレして下さい!!
    • good
    • 0

セブンティーンって言う雑誌は…


しまむらの服のコーデも書いてある時もありますよ。
雑誌の値段は500円くらいだと思います。
セブンティーンでなくても
大人コーデの雑誌とか読んでしまむらで似たような服を買うとかはどうでしょうか?
参考になれば嬉しいです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!