dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AKB48の曲の中で1番好きな曲はなんですか?

私は「少女たちよ」が好きです。

好きな曲を教えてください。

A 回答 (17件中11~17件)

初めまして。



『Baby!Baby!Baby!』

でしょうかww。

こじはる‥若~い。(笑)


w(゜o゜)w
    • good
    • 0

こんにちは。



私は「Beginner」が1番好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンスがカッコイイですよね。

お礼日時:2012/01/07 11:57

夕陽を見ているか



です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ですよね!

お礼日時:2012/01/07 12:00

チームZになりますが『会いたかった お江戸Ver.』です。



結構、儲けさせていただいたので。^^;

スケバン刑事はちょっと苦手・・・
    • good
    • 0

私はベタなのかも知れませんが「風は吹いている」ですね。


AKBはほとんど知らないのですが。
結構良い曲が多いなと思っていて。
この「風は吹いている」はその筆頭です。

余談。
私の知り合いで、相当いかつい顔のオッチャンがいるのですが。
何やらその方がAKBにハマっているようで。
会う度に、アレやコレやとAKBについて語ります(笑)。
柏木なんたらさん?が好きだとか嫌いだとか。
その方が申すには、恋愛対象などではなくて、自分の娘の成長を見ているような気がするのだとか。
面白いものですね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方は多いと思いますよ!

あと、柏木由紀さんです。

お礼日時:2012/01/07 09:56

40台♂です。

特に大ファンと言う訳じゃないですが


『ヘビーローテーション』のPVは好きです。振付もカッコイいですよね。篠田さんが良いと思いますよ。


周りの同僚も篠田ファンが多い。中年ウケする顔なのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヘビーローテーション」は衣装は可愛いし、振り付けはカッコイイですよね!

お礼日時:2012/01/07 09:52

「桜の栞」でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね!

お礼日時:2012/01/07 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!