アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題の通り友達の卒業式用に写真やmovieなどを編集して動画を作りたいのですが
それに合う曲を探しています。
今のところ1曲は決まっていて男性の曲です。
なので2曲目は女性の曲にしたいのですが
どうも思い浮かびません…

女性の曲で
優しい感じの卒業式によく合う曲でいい曲ってありますでしょうか?
出来れば
メロディー、声、雰囲気が優しめで
みんなが泣いてしまうような曲がいいのですが・・・(´・ω・`)

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは。


ご存知と思いますが。

旅立ちの日に・・・ / 川嶋あい
このままYou Tubeで検索して下さい。
http://www.uta-net.com/song/36937/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい声の方ですね・・・(´・ω・`)
中学校の時に合唱で歌いました!

ありがとうございます☆

お礼日時:2012/01/08 11:18

それはもう荒井由実(ユーミン)の「卒業写真」ですね!



歌詞も素晴らしいし、私はこの曲を聞くと、いつも泣いてしまいます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この歌ほんとにいい曲ですよね(*´∀`)

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/01/08 11:16

No.1追記です。



そして質問者様の友人さんに動画を送る際には、東日本大震災で犠牲になられた級友がもしもいるなら、その方の遺影等も送られるなどしてみると、より効果的かも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸い私の学校は近いのですが全員無事でした!

ありがとうございます☆

お礼日時:2012/01/08 11:14

46歳男性です。



古い世代(←自分はそう思いたくありませんが)からの回答で申し訳ありませんけど、

柏原よしえの「春なのに」やイルカの「なごり雪」はいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い歌もいいですね☆

探してみます!!

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/01/08 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!