架空の映画のネタバレレビュー

 昔は、平容器に入ったリップグロスを指で塗って使っていたのですが
今、どこのメーカーも縦型・ブラシorスパチュラのグロスが主流になっており
使いにくいです…。

 唯一、ボディショップの「ボーンリッピー」(リップバーム)を
見つけたのですがグロスよりも薄づきのためいまいちなのです。。。
毛ブラシが嫌いなので、指で塗りたいです。。。

 ご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

グロスではないのですが、アナスイにミニルージュという商品があります。


バラの可愛いケースの中に入っています。
グロスではないですが、薄い色でつやつやのもあるので試してみてはいかがでしょう。
(アナスイの香りは好き嫌いあるかもしれませんが)

あとはジルスチュアートのリップバームに薄くピンクの色がつくものがありますね。

参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

アナスイは知っていたのですが、ジルスチュアートは知りませんでした!

お店に行ってみようと思います。


お礼が遅くなって申し訳ありません、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!