「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

2003年限定のエルメスの「地中海の庭」の香りが大好きなのですが、限定品のためできれば買い置きしたいと思っています。
香水って未開封でどのくらい持つものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です。



大変失礼いたしました!!(滝汗)
先ほどのURLは「猫ちゃん用の香水」でした!

わざとじゃありません、ごめんなさい・・・
今度は大丈夫です。
「人間用」香水で調べなおしました。
未使用で3年ぐらいのようです。

本当に失礼いたしました。

参考URL:http://www.kaoli.com/kimamani/kimamani0003.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私はどちらかというと揮発の方が心配だったのですが、それ以前に香りが変わったり、肌に悪くなったりするんですね。
とっても気に入ってる香りだけに、一生使い続けられないのが非常に残念です。

猫ちゃんの香水もかわいいですね。^^

お礼日時:2003/12/06 09:26

こんばんは。



未開封だと5年ぐらいは大丈夫のようですよ。
真ん中らへんのQ&Aに載ってます↓

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kurosu/471584/470239/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!