dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PowerDVD9をインストールして使用していましたが、アンインストール後再インストールしたら、
(この保護コンテンツは再生前にアクトベートする必要があります。インターネットに接続して準備が出来たら「OK]をクリックします。)
と表示されますが、アクトベートとか、準備の方法が分かりません、PC初心者ですのでお願いします。

A 回答 (2件)

>アクティベイション画面に「Cyberlink power DVDは既にアクティベートされています。

同一バージョン・・・・・・・・・・・・・・・・」と表示され「OK]をクリックすると

どうしたらいいかわからないかもしれませんが、この部分を全部書いていただけますでしょうか。

この回答への補足

続き「同一バージョンや古いバージョンへのアップグレードは行えません。」と表示され[OK]ボタンしかないのでクリックするとの場面が{CPRM Keyの認証}出て
「CPRM Keyの認証中」がしばらく続いて「アクティベイション画面に「Cyberlink power DVDは既にアクティベートされています。同一バージョ・・・・・・・・」に画面が変わり[OK]をクリックすると、また{CPRM Keyの認証}場面に戻ってしまいます。
CyberLinkカスタマーサポートに書いてあるネットワーク障害の回避のスクリプトの実行もしましたが駄目でした。

• 0
この回答へのお礼

幾度となくおうぇrDVD、ご回答ありがとうございました。

PowerDVDを起動すると下のほうにハンマーの絵の表示のあるところがあると思いますので、そこを(左)クリックしてください。

PoweDVDの設定の画面がでてきて下のほうに「アクティベート」と書かれているところがあるのでそこをクリックします。
するとアクティベートのキーを入力するところがありますので、そこにキーを入力して「アクティベート」をクリック。これでいいはずです。

アクティベートに必要なキーはCDのはいっていた袋などに表示されていると思いますのでそれを使ってください。(ダウンロード購入でしたら購入時のメールに記載があると思います。)

この回答への補足

tarepanda009さんのご回答通り実行したらアクティベート出来ましたが
 アクティベイション画面に「Cyberlink power DVDは既にアクティベートされています。同一バージョン・・・・・・・・・・・・・・・・」と表示され「OK]をクリックすると
CPRM keyの認証中と表示されてしまい、何回となく繰り返しとなってしまいます
どうしたらよいでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。