電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンプレックスを教えてください。
心に素直に聞いて出てきたそれを。

仕事?学歴?容姿?人間性?等々なんでも構いません。吐いてしまいましょう!

A 回答 (18件中11~18件)

もうコンプレックスだらけです・・・。



筋肉・筋力が必要な競技をやってる割に肉体的素質がなく、鍛えてる割に成果が出にくい・・・
身長も低いし、ルックスも大したことがない・・・
3低(低身長・低学歴・低収入)だし・・・
普通だったらもう自殺してもおかしくない状況でも何とか生きてるような感覚です。

「人生に絶望した人、こんな自分だって生きれるんだ!それに比べりゃ全然マシだろ!」
と言いたいですね。
ん?それで周りの人に勇気を与えれるなら、少しは自分の存在価値にも意義が出てくるかな?
なんて思ったり・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉ですか!
そんなくらいで自殺しないでくださいな~

外見や筋肉の努力が実る上限は人により差がありそうですが
仕事の努力は、すればするほど成果につながりやすいですよね。
何で勝負するか的をしぼるとどうですか?
コンプレックスをパワーにしたら人一倍結果がついてきそうですよね。

お礼日時:2012/01/23 17:39

高1女子です。


私は、、あの…貧乳がコンプレックスですっ(>_<)!
ああ~言っちゃいましたあ~(恥)
ほんとに超貧乳でばんざいしたら胸がぺったんこです(泣)
彼氏は気にしてないよとか言ってくれるけど
やっぱり私は気になります。
豆乳とかがんばって飲んでるのにぜんぜん成長してくれません(>_<。)
高校生になったら少しはおっきくなるかもって思ってるのに~(涙)
胸が大きい子が羨ましいです!!
胸がおっきくなる方法を誰か教えてぇ~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳いいじゃない!
男って、意外と実は胸の大きさ関係無いって方が多いよね~
それを気にせず凛としている女性こそが魅力的に見えるんですよ。

しかもまだ高校1年生なら、これから急に巨乳になるかもよ!
努力は怠らずに、堂々としてればかっこいい女になるさ!

お礼日時:2012/01/23 17:21

No.5です。



 究極のところは、『私には、何もできない』です。


とはいえ、こうやって生きている、というのは有り難いことです。


 人生に行き詰っている人に、生きる希望を与えることができるって、幸せですね!


  後は、金(カネ)


 生きている限り、金が必要。

そのためには、何か、できないと。
(働けばいい、というものでもない)


  どうなるのでしょうね、私は、一体・・・(微笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
金。いいじゃないですか~みんなお金欲しいですね~
才能出し惜しみしないでね~

お礼日時:2012/01/23 17:02

運動神経が鈍いこと。


 直線を走るのは、苦手ではないですが、体操競技とかは、まるでダメです!

頭が良くないこと。
 学校の成績が良かったのは、頭が良くないのがバレて、イジメられるのが怖かったからです。成績がいいと、なぜかイジメられませんでした。(成績が公表されない小学校は除く)

傷付きやすいこと。
 このサイトで「粘着質」などと書かれて、落ち込んでおります。(今でも・・・(T-T)


 しかし、最大のコンプレックスは『手に職がないこと』に尽きます。


かといって『商才も無い』ですし。


 飢え死にするしかないのでしょうか・・・


(適職探しで、命懸けの毎日です・・・)

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

・まあ運動神経はいいじゃないですか。大人になったら適度に下手位の方が好感もたれますよ!
・成績よかったなら、頭いいんですよ!
イジメられないとかあなたを守り将来を幸せにするような理由があれば、あなたは能力発揮できるタイプなんですよ!
・傷つきやすいのは皆一緒ですよ。経験の差だけですから、これから強くなっていきますよ。
・手に職ですか!
手に職つけるのは簡単ですよ。おかしな仕事じゃなければ何でもいいですから、10年間あなたなりに前向きに努力し続けてみてくださいよ。きっとその道のプロになってますよ。
その時には、適職探しというよりも、自分に自信を得て、やりたいことがたくさん出てきますよ。

ぜ~んぜんコンプレックス無いじゃないですか!
優れた能力を出し惜しみしているだけですよ~うらやまし~

お礼日時:2012/01/23 16:59

本当に本当にコンプレックスに思う部分は人に言えません、ネットであっても。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り!人間てそういう生き物ですよね~

是非、それを吐いてしまいましょうよ~
堂々と向き合ってみましょうよ~
向き合ったことで不幸になることはありませんから

お礼日時:2012/01/23 16:50

仕事と容姿と人間性。


選択肢以外なら、自動車の運転技術。
コインパーキングの枠内に一度でぴたりとおさめられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます~
具体的にはどんなコンプレックスなんですか?
吐いちゃいましょう~

パーキングですか!たぶんそれはコツを教われば誰でも出来るようになるかもしれません~

お礼日時:2012/01/23 16:49

オートバイの操縦が下手!(-_-;)



特に徐行速度の取り回しが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
オートバイ好きなんですね!
きっとこれから練習してうまくなるんでしょうね。頑張ってください~

てかコンプレックス?

お礼日時:2012/01/23 16:47

手足が短いとジムに行く度に思う。

胴だけは人並みのサイズなのにね。

どの機器も男性用に設計されていて、座って座席の下のハンドルを握る事ができない。手の長い人だけがつかめるハンドル、って何なんだ。

ふくらはぎを鍛える機器。足首にクッションを合わせると、お尻が宙に浮いてしまう。大腿が短過ぎ。

レストランの椅子もオフィスの椅子も、座ると踵が宙ぶらりん。結局足を組んで宙ぶらりんを止める事に。それで体がねじれて結構腰にくる。家具店いわく椅子は身長178cmを基調に作られているらしい。

車も家具もフィットネス機器も男性の平均に合わせているから、届かない女性や小さめの人にはしんどいだけ。

会社で椅子とコンピュータースクリーンの高さを調整してくれたけれど、椅子は宙ぶらりんのまま。結局電話帳を数冊足置きに使ってくれと言われた。

これコンプレックスですよね。日本の車に乗ってるけれど、これを聞いたらドイツ車にする気はさらさらおきなくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
手足の長さですね。
まあ欧米人なんかと比較すると日本人の体型はそうですよね。
手足が短い、いいじゃないですか!
堂々とネタにしてしまいましょうよ。そしたらかっこよく見えますよね。

お礼日時:2012/01/23 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!