dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【女性の方に質問】
実際のところナンパされたら嬉しいものですか?
その時のあなたの状態にもよるでしょうし、当然相手にもよるでしょう。

ではもし彼氏がいなく、特に気になっている人もいない時に、自分のタイプの男性に声を掛けられたらどうですか?
またどのように声を掛けてきたらドキッとしますか?

ナンパ自体、又ナンパをしてくる男自体イヤと言う人も当然いるかと思います。

色々な意見をお待ちしております。

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは。


私は21歳、♀ですが…
ものすごく童顔で、会社のない日はスッピンなので
男の人に声をかけられたら
「こいつロリコンか!?」と思います(笑)
それと、咄嗟の反応に弱いので声を掛けられたらドキッ!よりもビクッ!とします。
家の近所が海なので、歩いているとよく声をかけられます。
海に来て浮かれているのでしょうが、ナンパするなんて暇なんだなぁ。というのが本音です。
なんにせよ知らない人に声を掛けられるというのはいい気分ではないです。男前でも(笑)
    • good
    • 2

基本的に完全無視です。



ドキッとはしなかったけど、面白くて覚えているのは、
繁華街ではない普通の道端で言われたの。
「ちょっと時間くれない?お茶飲まない?
15分でいいから!だめ?それじゃ、10分!じゃ、1分!」
1分でお茶飲んだらやけどするじゃん!
清潔感ある普通のこじゃれた男子だったので、印象残ってます。

でも、夏フェスなど、野外音楽イベント会場では、
こちらからナンパしてます!

あ。資格の学校で声をかけてきた人とは、ご飯食べに行ったな‥
素性を知ろうとすればできなくはないからかな?
    • good
    • 0

よく、秋葉原と横浜で声をかけられます。


一人でいる時は秋葉原―
友達といる時は横浜 と言う極端なsagaraです。

ナンパは何度やられても気持ち悪い物です。
「バカ」と思いました。
私以上のバカが居たんだ。。。と人間観察の勉強になりましたが。。。

貴方が男だか女だか分かりませんが―
ナンパは止めてください。
迷惑です。
    • good
    • 2

ナンパというのも、結局「それなりの付き合いのある中で告白する」


とかじゃないだけで、「合コンやオフ会?などで声をかける」のと
変わらないと思うんですよね。だからナンパ自体を悪いとは思いません。
女性がモーションかけるのも似たようなものですし…

声を掛けられたらやはりそれなりの目に叶ったんだなと嬉しくはなります。
自意識過剰な女にはなりたくないですね…。
    • good
    • 0

ナンパ…3回くらいあるけど、はっきり言って「うざっ!!」って感じでした。


そして、更にこんな私に声を掛けるなんてよっぽどの暇をもてあまして困ってるんだなぁ~と思ったり。

イケメンに声を掛けられたら嬉しいとはちょっと思うけど、ナンパって言う行為自体は嫌です。
    • good
    • 1

私の場合ですが、いくらナンパされても「自分もまだまだ捨てたもんじゃないな~」と思う反面、ナンパ自体が軽いというイメージしかないので、「ナンパ氏にナンパされるほど軽い女に見られたか」と嫌な気分になることもありますよ。



「自分のタイプの男性に声を掛けられたらどうですか」とありますが、声をかけてくるような人はその行為自体がタイプではないので、見た目がどんなに自分好みでも人間性として却下ですかね~。
    • good
    • 0

全然嬉しくないです。


逆に胡散臭く感じて嫌悪感でいっぱいになります。
ナンパ目的で声をかける人は見た目からして駄目です。
煽てりゃ落ちるだろうし、股も開くだろうって考えっぽいし、ファッションセンスを見ても無視以外思いつきません。
ナンパしてる人ってファッションセンスがちょっとヘンですよね…見てる限りでは。
それ、ホントに自分でイケてるって思う?鏡見て出てきた?とか。
たとえ見てくれが好みのタイプでも嫌です。
そんな暇があるなら情報増やして精神的にもイケてる男になれよ~と冷ややかに見ますね。

時々40代以降のおじさまに声をかけられますが、それも大人としてどうよ?と思います。
自分の子供くらいの年齢だったらどーすんのよ、と。
    • good
    • 0

もちろん嬉しいですよ(笑)



ナンパをされることって、ある意味、女性にとっては(又は私だけなのかな?)、ナンパをされる→女性として魅力があるから→女としてまだまだ捨てたモンじゃない→自信がつくっていうのがあるからかなって思います。

ただ、ナンパをされるのはうれしいですけど、ナンパについていくってことはしません。というのは、やはり、ナンパをする男性はいい加減というイメージがあるからかもしれません。ただ、女性の中には、そういったナンパを使って遊ぶひともいるでしょうし、また、ナンパもある意味、出会いですから、そこから恋愛に発展するっていうのもあるでしょうし、そういう出会いを恐れていない女性でしたら、ナンパでもついていくって思います。

ただ、私の場合、ナンパについていったってことはないですね。いくら相手がモデルのようにかっこよくてもついていったことなかったです。

でも、ナンパされなくても、十分かっこいい男性とは付き合ってきましたし、言い寄られてきました。それで、いつもかっこいい男性とは性格の不一致とかがあったし、将来性がなくて、別れました。

だから、ナンパでかっこいい男性に言い寄られても、得に交際してみようって思いませんし、遊んでみようとも思いません。やはり、ナンパについていくような女=軽いと思われたくないですし、それに別にナンパを使う必要がないからかなって思います。

でも、ナンパをされる女性はどういうイメージがあるでしょうか?男性側にしてみれば、ナンパについていく女性は、やはり、軽いってイメージが頭にないでしょうか?それに、ナンパをする男性って、一体どういうひとなのか分かりませんし、何をされるのかも分かりません。ですから、ナンパについていくっていうのも出来ませんね。私は大学時代に、ストーカーまがいなひとがいましたので、そういう意味でも、人を信用できないところがあります。だから、ナンパにはついていけないですね。
    • good
    • 0

>実際のところナンパされたら嬉しいものですか?



アイスで当たり棒が出た!くらいには笑

おっしゃるとおり、ナンパ自体はイヤですけど
意図はともかく、抜擢されたわ~みたいなのはあったりします

でも、相手にはまったくしません
ああでも会話はするほうかな?無視はしないかも
「可愛いですね、触らせてください」
って自分から声をかける事もあるくらいですから
.....犬の散歩してるそのへんの人にw

私の場合は状況や相手は関係ないかもです
    • good
    • 0

え~、基本的にナンパも口説かれも苦手な女性です^_^;)


今までナンパしてきたタイプ→
ヤクザ系(なんでだ!?)、新入社員系(おそらく先輩に
つかまえてこいと命令されたくさい)、駅に行く度
ナンパしてくるのはイラン系、イタリア系の外人さん
(しつこい!!)極めつけは渋谷でいたってフツ~~
~~~~~の女の子(爆)。

 好みだったら...ひとまづメアドだけ交換しますねぇ^_^;)
もっぱら駅が多かったんで、今となっては電車嫌い(基駅
嫌い)になってます。 それでも押しの強いナンパであれば、
ひとまず交番に一緒に来て頂き、身分証明書を見せて
もらうまでオープンになる気はありません。+職務質問
もさせて頂きます。それぐらいダメですね(苦笑)
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!