アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「この人痴漢です」と突き出される人は、むさくるしい人、

突き出されない人もいると思うのですが、それはハンサムな人、

・・・というのは当たりませんか。

A 回答 (4件)

痴漢の腕をグシっとつかんで、説教した事があります。

17歳の高校生でした。はい、はい、と赤くなって聞いていました。

シラを切るような態度だったら中年だろうがハゲていようが突き出すか、恥をさらします。

「あなたね、今自分が何をしたかわかってるの。皆さん、見て下さい、この人は私のお尻を触りました!」です。
「どうしましょう、駅員まで連れて行きましょうか。」で「いいや、反省したろうから」と周りから声がかかったら許してやります。携帯で一枚撮ってから。

というわけで、態度次第。顔ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痴漢は容姿に関係ないとみなさん言っています。
される方もする方も。
物好き痴漢もあるようです。

お礼日時:2011/06/22 19:10

容姿は関係ありませんね。



痴漢は本当に迷惑行為なんかじゃなく卑劣な犯罪です。その被害は女性だけでなく冤罪で訴えられる男性にも及びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>容姿は関係ありませんね。

そうですか。

お礼日時:2011/06/22 19:09

まったく関係ないでしょう。



ただ、間違って突き出されるのは
むさくるしい人の可能性があるかも。
なんというか先入観的なもの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/22 19:07

こんにちは。



犯人の容姿とかでは無く、被害者がきちんと訴え出ることが出来るかどうかでは無いでしょうか。

痴漢されたことある妻いわく、容姿なんて関係ない。
嫌なものは嫌とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
痴漢いろいろあるね。

お礼日時:2011/06/22 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!