プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は
ナチュラル系の可愛い見た目で明るくて純粋で素直な子より、派手め美人の男慣れしてる(男好き)子の方が惚れやすいのですか?

A 回答 (5件)

婚カツパーティーなどで観察してましたが



ナチュラルなお嬢さんがよく
カップルになって
男性とイチャイチャしながら帰って行かれますね

因みに自分は派手と言われる系です(=ω=)
    • good
    • 0

そりゃ、顔や容姿が好みか否かによりますよ。

ナチュラル系可愛い子にもイロイロといるし、派手め美人にもイロイロといますね。

どちらに惚れやすいか?
わかりません。どちらであっても、顔や容姿が好みで接近してきたら、惚れちゃいます。
    • good
    • 0

好みによると思います。


自分はナチュラル系がいいです。
    • good
    • 0

ナチュラル系

    • good
    • 0

芸能人ではナチュラルな人が好かれますが、実際は派手めな美人がもてると思います。


少なくともわたしは、派手目な(男慣れしているかは別として)自信がある女性が好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!