プロが教えるわが家の防犯対策術!

私としては、衣食住に関し、贅沢品を除けば必要最小限の給料とある程度の容姿があれば良いと思っていますが、他の女性はどう思いますか?美味しいものも食べさせてくれないような器の小さい、尻穴の小さい男をどう思いますか?(お断り:うちの旦那のことではありません。)

とても結婚したい男性とは思えませんよね??

A 回答 (1件)

私も、普通の生活に困らない程度で、


たま~に、贅沢したりできる程度の収入があることは絶対ですかね。

容姿は、ある程度。
(私自身、選り好みできるような人間じゃないので。w)
ホント、普通が1番です。


>美味しいものも食べさせてくれないような器の小さい、尻穴の小さい男をどう思いますか?

程度にもよりますが・・・
器はでかいほうが、男らしさを感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!