プロが教えるわが家の防犯対策術!

女で言えば美人モデル×ブスでぺちゃぱい、男で言えば、例あげると福山雅治×チビデブハゲ貧乏毛深い
何情報か知らんが、植毛とか証拠あるのかよ
俺は後者に近い方だが、あまりにも差があり過ぎるよな不公平過ぎる
コンプレックスを金で解消出来ないこともないが、莫大な費用がかかる
それからして不幸だ
いいか?個性だと言うが、個性発言してる奴は、慰めか、ある意味そいつを馬鹿にしてるからな
馬鹿にされる個性だからな
中身とか馬鹿げた発言してる奴も同様
そんな奴に限り外見重視だし、人間全て外見から入る
デブは努力して痩せろとか言うけどさ、好きでデブになってる訳ではないし、やっぱ遺伝あるんだよ
遺伝のせいにしてる訳じゃねーぞ
福山雅治って本当完璧だよな
背高いしスタイル良いし話し面白いし金持ってるし
俺は考えたことがあるが、福山雅治は前世が俺みたいな感じだったのでは・・・と
前世が不幸だった奴は恵まれてるとかな
福山雅治に一度で良いから聞いてみたい
あんた馬鹿にされる要素なしで恵まれているが、俺見てどう思うって?
もし俺になったら自殺するって?

A 回答 (13件中1~10件)

まぁ、少々言い方は悪いが別に気持ちはわからないでもないよ。

容姿が良い方が青春を謳歌しやすいのは残酷だけど事実。特に男女関係はね。
人間とりあえず外見から入るのは、否応なしの事実だしな。「見た目は関係ない、中身重視」とか恥ずかしげも無く言う人も、大半はその言葉通りの行動は出来ないしね。中には本当の人もいるけど、激レアだろうね。
後はマニアと呼ばれる人種もいるね。デブ専とかおっさん好きとか。

基本的には、遊びなら外見7:中身3ってとこだろうね。個人差によって6:4になったり9:1になったりするだろうけど。
ただし、20代後半くらいからの人間が結婚を視野に入れるなら5:5から始めるだろう。やがて年齢を重ねるたびに、中身重視の割合が増えていく…と個人的には思っている。
まぁ拗れたヤツも当然いるけどね。40過ぎてんのに9:1で見た目重視とかいうアホもいるし。

ま、それでも最後にはどんなイケメンだろうが美人だろうが、醜いタンパク質の塊になるってとこは平等だよね。

あと、どうでもいいかもしれないけど福山って別に完璧超人じゃないっしょ。まず確実に演技はヘタだし。歌だって飛びぬけて上手いワケじゃないし。福山じゃない人があのレベルで歌ってたって大して注目されないよ。ネームバリューがくっついてきてるから歌手やっても注目される、ってだけの話だと思うけどね。
    • good
    • 1

ちなみに、あり得ないですが今の彼と付き合った状態で福山雅治に交際を申し込まれたとしても断固としてお断りします。



彼が好きになってからは彼以外の男性に魅力を感じなくなり福山雅治や松潤等の芸能人を見てもかっこいいとも何とも思わなくなりました。
私は小さい頃から可愛いだ美人だと散々おせじを言われていたために、少なくとも並程度の容姿は持っていると思っていますし、自分磨きやおしゃれも好きです。
そのためか、友だちにも「なんであの人なの!?」とびっくりされますが、全人類の誰と比べてもチビデブハゲな彼氏以上に魅力的に思える男性が存在しない自信があります。
容姿なんて人間性の偉大さと比べればちっぽけなものですよー。
    • good
    • 6

私の彼はチビデブハゲで大学も中退して仕事もせずニート生活していましたが、私は彼を心の底から愛していますし、私は保育士でお給料高くないですが、公立保育士なので毎年昇給しますし、彼が働くのが辛いなら養ってあげようと思っています。

 どんな手を使ってでも彼が幸せになれるお手伝いを死ぬまで続けていこうと思っていますし、そのためにお料理教室などの花嫁修業も頑張っています。

3つ年下でまだ19歳で、付き合い始めたときはちょうど大学中退した直後で、「俺の人生は失敗だった」と笑っていましたが、私には無い良いところがたくさんあり、友達も多く、困ったところもたくさんありますが、尊敬できる所もたくさんあります。

容姿は確かに思っていた好みの男性像とは真逆ですが、彼の人間性にほれ込んだらその用紙の一つ一つ、髪の毛の薄いところまで愛おしくて愛おしくてたまらなくなりました。
女ってそういう風にできてるんだなーと我ながら地味に感動しました。

結局は人間性の問題ですよ、容姿なんて肉はがせばみんな骨ですよ、何十年か経てばみんなしわしわですよ。
    • good
    • 5

No.5です。


>思うんだが、女でブス、男で150センチ台これどう考えても不幸でしょ

 そういう風に、質問者様が、思っているだけ、ではないでしょうか。


 
 御岳山の噴火の動画が無いので、津波の動画ですが、
こういう状況で、「ブス」だの「身長」だのって、重要なのでしょうか。

 ちょっと、極端な例ですが、これが、「必死に生きる」「真剣に生きる」ということではないかと、私のような者は思ってしまうのですが。

 物騒な言い方ですが、最も重要なのは「生き死に」ではないでしょうか。

   質問者様、生きていますか?

     自分を活かすも殺すも、自分次第かと。



              偉そうに、大変、失礼いたしました。


※偉大なお方のお言葉
  http://panasonic.co.jp/founder/words/resource/DS …
  (容姿や身長なんて、関係ないです^^)

  http://fanblogs.jp/kidsitem/archive/405/0
    • good
    • 2

公平だからこそ今のような状態になっているんじゃないですか?


恵まれている人が必ずしも全て与えられていると考えてはいないですよね?
    • good
    • 1

Softbankの孫社長について、お調べになるといいですよ。


足りないのは貴方の努力です。
http://nikkan-spa.jp/384046
    • good
    • 1

おじさんです。


あなたはかなり不勉強ですね。
福山雅治と比較したら、日本中の99%の男が劣等感をもってしまう、当たり前でしょう。
あなたが、原宿の若い男女のファッショナブルな集まりに参加したら、もてないのは当たり前でしょう。
秋田県の片田舎で真面目に暮らしたらもてますよ。
    • good
    • 0

全ての分野で優れてなくても、何かひとつ自信が持てるものがあれば、幸せになれるはず。

ルックスでダメなら、努力して仕事の能力を身につけたり。体型は努力で何とかなるはずだし。努力しないでクダを巻いていても、前進しないのでは。
    • good
    • 4

>人間てなんで不公平だと思う?



  思いません

>もし俺になったら自殺するって?

 いいえ。
やはり、同じように「努力」をしていきます。(間違えなく

 やけど、とか、事故とかで、容姿や声などが変わったら、もう、諦めるのですか?


  誰よりも、外見重視(中身軽視)なのは、質問者様自身です。


 質問(回答)は、質問者(回答者)の心を映しだします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

思うんだが、女でブス、男で150センチ台これどう考えても不幸でしょ

お礼日時:2015/06/05 22:24

人間何れは老いる・・そして死が訪れる・・



これが公平なら その他の不公平は関係無いだけです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!