アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女で言えば美人モデル×ブスでぺちゃぱい、男で言えば、例あげると福山雅治×チビデブハゲ貧乏毛深い
何情報か知らんが、植毛とか証拠あるのかよ
俺は後者に近い方だが、あまりにも差があり過ぎるよな不公平過ぎる
コンプレックスを金で解消出来ないこともないが、莫大な費用がかかる
それからして不幸だ
いいか?個性だと言うが、個性発言してる奴は、慰めか、ある意味そいつを馬鹿にしてるからな
馬鹿にされる個性だからな
中身とか馬鹿げた発言してる奴も同様
そんな奴に限り外見重視だし、人間全て外見から入る
デブは努力して痩せろとか言うけどさ、好きでデブになってる訳ではないし、やっぱ遺伝あるんだよ
遺伝のせいにしてる訳じゃねーぞ
福山雅治って本当完璧だよな
背高いしスタイル良いし話し面白いし金持ってるし
俺は考えたことがあるが、福山雅治は前世が俺みたいな感じだったのでは・・・と
前世が不幸だった奴は恵まれてるとかな
福山雅治に一度で良いから聞いてみたい
あんた馬鹿にされる要素なしで恵まれているが、俺見てどう思うって?
もし俺になったら自殺するって?

A 回答 (13件中11~13件)

公平、なんて概念はそもそも人間が勝手に


創り挙げた概念です。

不公平なのは当たり前です。

健常者もいれば、障害者もいます。

天才もいれば、自分の世話もできない
人もいます。

不公平がある、ということは、この世には
神も仏もいない、という証拠です。

ただ、不公平にはどうしようもない不公平と
頑張ることによって、縮めることができる
不公平があります。

外観の不公平は、他のことで補填可能な
不公平です。
    • good
    • 4

若い頃、世の中が共産主義に成れば、モテナイ男も女性を平等に分け与えてくれるかもと本気で思った。


なので、革命ごっこにも参加したが、頭の良いやつらは世の中へ出ると主義主張を捨て資本主義の犬と成ってどんどん出世して行った。
結局、出世出来るか出来ないかの差は、頭の良し悪しで決まるのだと、今に成って悟った。
    • good
    • 1

人間というより単に生物の生存競争です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!