dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、あんなに胸は大きくないし、胸が揺れる動画なんて酷いです。男の人は、容姿、ファッションより胸ばかり見ているのですか?

A 回答 (9件)

それが男でしょう



私の周りは貧乳派男性が集まってきます

中には大きなのが嫌いな人もいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 23:27

そういった男性は多いかもしれませんが、質問者様が(ネット上も含め)出会った男性が偶然「容姿、ファッションより胸ばかり見ている」という人という事にすぎず、全ての男性がそうではありません。



男の人が「容姿、ファッションより胸ばかり見ている」のではなく、
質問者様が出会った男性が「容姿、ファッションより胸ばかり見ている」人というのが正しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 23:27

>男の人は、容姿、ファッションより胸ばかり見ているのですか?



ばかりではないけど、概ねその通りです。
青年向けアニメは、ある意味、
男の子のありえない妄想を具現化しているわけです。

何事も協調と、デフォルメが大切なのです。

少女漫画に出てくる、誰もが憧れ、女主人公が恋する
男の子だって、「そんな奴どこにもいません」
というのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 23:28

 女性キャラクターの胸や腰を大きくしたり、乳を揺らすのは演出でしょうね。

ポルノグラフィーだと思います。テレビアニメやパソコンゲームで流行ったのが、そのまま定着したものでしょう。

 現実の女性は胸や腰が大きいと言っても僅かなもので、男性と比較しないとわからないぐらいの大きさでしかありません。アニメの女性キャラクターは現実離れしたフィクションの産物です。

 女性の胸は大きくなるほど乳垂れを起こすので、格好良い形にはなりません。女性モデルには手術で乳に形を保つ金具を埋め込んでいる人もいるのだそうです。腰が大きい人は確かにいますが、腰の形も良いとは限りません。

 テレビや映画に出ているのは、整形手術やホルモン療法を使用して、人工的に作られたプロポーションの女性が多いのを知って置くべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 23:28

猿のオスはメスが欲情しているかどうかは、尻が赤く大きくなることから


判断しますが、人類は直立歩行するために尻で判断できにくくなって
胸が大きいかどうかで欲情しているかどうかを判断するようになったと聞きます。
ゆえに男は女の胸を見るのは当然のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 23:28

そうです。


顔の次に胸を見ます。
私は足(足首)を見ますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 23:28

かべどんみたいなもんじゃない?


実際はありえないけど一度は夢見たものを具現化みたいな。
少女漫画の男の子もあんなに足長いわけないし目はキラキラしてないしさわやかじゃない、でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 23:29

あーええと、私は大きいすぎる胸嫌いです。


気持ち悪いです。

容姿、ファッション、ちゃんとチェックしてますよ。

ただ私はおでぶ(ぽっちゃりも)さんだけは駄目なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 23:29

少なくとも女性が苦労して選んだファッションには興味がありません。



胸だけでなく自分が持ってないパーツだから珍しくて見るんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!