dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
ナンパするならある程度可愛い子を狙いますか?
ご飯食べたいだけ、体の関係を持ちたいだけ、どんな目的であっても、わざわざブスには声掛けませんか?
それともナンパするなら別にブスでも構いませんか?

A 回答 (4件)

良くナンパしてたけど、明確なブスは存在しないと思う。

多分、見た目で言うなら歯並びが悪いなどチョットした事だと思う。

自分の中ではデブはNGなので、スタイルが良ければナンパしていましたよ。
妻をナンパでゲットしたが、ノリが良くて明るければ皆可愛く見えます。
何事にも前向きに考える所が好きで笑顔がよく見られるならブスとは感じないです。(妻をブス、美人とは思わない考えです)

卑屈になるとか自分はダメとか、他人からブス、美人と言われてそのまま鵜呑みにしない事かな。
自分の生き方に自信を持っている事で恥ずかしい事は無いと思います。
ブス、美人と言う人は貧しい考えの人ですから。

自分はイケメンとは言い難いですが、ナンパでも話を聞いてくれた妻に感謝です。
真剣に聞いて、お付き合いしてくれる優しい妻です。
    • 0
この回答へのお礼

つまり可愛く見える人に声かけるってことですよね。回答ありがとうございます。

ナンパ出来るならブスでも大丈夫です。

そもそも、ブスと美人の差はどんなものか、基準が曖昧です。
私は家内と喧嘩する度、「間違って、ブスを貰った」と、罵倒しますが、まあ、見た目は普通です。
ブスと言っても、人情細やかな人も有り、美人でお高く止まって居るよりマシな場合も有りますよ。
それに、床上手だったりして。
    • 0

ブスって言ってもみんな顔の好みがあるからね。

体型も。
なので自分の好みの許容範囲の人に声をかけてたわ。
    • 0
この回答へのお礼

可愛いっていうのは、その人自身の好みっていう意味で書いてたのでまあ、そういうことですよね。

ブス専の男もいるしな。

体だけはすげぇいいブスとか、人によってはアリだろ。
    • 0
この回答へのお礼

個人のタイプは分かりませんがとりあえずタイプの人に声掛けてるってことですか?