プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。女です。
先日初めて男性にナンパをされました。
LINE交換くらいなら危険も無いかと思い、LINE交換し、通話と外食を何度かしました。

しかし話したりしている内にあまり合わないと思い、早い内に縁を切りたいと思っているのですが何と言えば良いか分かりません。
悪い人では無い気がして、LINEブロックも申し訳無くて出来ないので、無言ではなく一言言ってから切りたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

余談です。
私は話していても別に楽しくないし、デブスなので普通に考えて良いと思われる筈がない人間です。別に露出をしていたわけでも、胸が凄く大きいという訳でも無いです。ましてや中身すら知らない人に初対面で可愛いと思われることなんて無いと思っています。ナンパしてきたその人には何度も可愛いとか言われるのですが絶対そんな筈無いし何か考えていると思っています。

しかし下ネタは振ってこないし、通話や個室じゃない場所でのお誘いだけなので、体目的かと言われるとそれも何か違うような気がします。本当にブスなのでだらだら関係続けるのはコスパが悪すぎるし、さっさと体関係を持とうと誘ってくる筈だと思っています。

でも可愛いとか好きとか言ってくる割には、通話後も解散後も全くLINEをしてきませんし、気になる人に接するにしては少し失礼だと思う態度も取ってきたので(私の心が狭いだけかもしれませんが)、本当に好きという訳では無いと思っています。
ですが顔写真付きの身分証を見せてきたり、話の流れで住んでいるところや働いているところを自分から言って来たので、変なことを企んでいる人が情報をこんな簡単に人質に出来るのかと不思議に思っています。

この人の目的が全く読めないのですが、目的はなんだと思いますか?
ただからかったり遊びたいだけで、隣にいるのも恥ずかしくなるレベルの私のようなブスを、外食の金をかけたり時間を潰したりしてまで一緒にいさせることが出来るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 補足です。
    彼氏はいたこと無いって既に言っています………

• ありがとうございます。

デブ専ブス専と言うのも考えたのですが、そうだとしても惹かれない見た目です…。

彼氏はいたことないと言ってしまっています…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/25 06:54

A 回答 (7件)

正直にあまり合わないと思うからもう会わないと言えばいいと思います。

その男性の目的は、本当にタイプなのかもしれないし、
ただ、誰でもいいのでヤりたいだけなのかもしれません。
    • 0

多分ですがあなたに恋をしたのではなく、あなたの物体に恋をしたのではないでしょうか。

偽装恋愛の経験をしてみたい、周りの仲間がカップルばかりだから、自慢話をしたい、みんなの波に乗りたい、そこであなたなら応じてくれるんじゃないかと、慎重に動いているんじゃないかと思います。

実は私の友人カップルがそんな感じで、彼女はデブスで恋愛経験がなし、身長もデカく巨体です。
彼は本当は理想もあり、本命の好きな人もいるけど叶わぬ恋で、周りの仲間はどんどん彼女の惚気や自慢ばかりをして、波に乗れない自分が辛いと言ってました。
付き合うまでは8〜10ヶ月?くらいかけてましたよ。
たまたま彼女から好意を寄せられて、時間をかけて付き合う事になったのですが…

彼はどちらかと言うとイケメンで、周りが見ても違和感も感じ、結果知らぬは彼女のみなんですが、彼はまだ本命を好きで、周りの波に乗るための偽装彼女なんです。
かれこれ2年になりますけどね…

実は本命は私で、彼から彼の本心は最初から聞いてますし、今は違う環境にそれぞれ行ったので会う事もないのですが、先日電話が来てました。
出ませんでしたけどね。

彼曰く、彼女にも可愛くないけど可愛いとは言ってると言ってました。
離れられない様にする手段としてです。
好きではないけど一緒にいてくれるから居心地は良い様です。

ちなみに彼のストーリーは匂わせはしていても、彼女の顔写真は決して載せてません。
やはり自慢の波に乗りたいだけなんだなってのはわかります。

こんな事もあるんです。
    • 0

「いい男性化粧品を紹介してもいい?」とかマルチを匂わす発言をする!

• 0

相手も傷つけて

自分も傷ついていいなら
「並行して他にもlineで知り合ったひとが
いて、ひとりに絞ろうと思っています」
でいんじゃないの。
    • 0

>あまり合わない

思ってるならブロックでいいんじゃない
    • 0

彼氏が出来たからもう会えません、さようなら。

でいいんじゃないでしょうか。
というか、別に何も言わずにブロックでも良いと思いますけどね。

美的感覚があなたと違うのか、
仲良くなったら宗教の勧誘でもしてくるのか、
マルチの勧誘か、結婚詐欺か、など考えられるかもしれない。
    • 0

悪い意味じゃなく

デブ専もいるからね。

元カレとよりが戻った。
とか言ってみたら。
この回答への補足あり
    • 0