アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず、自分は、ううんっ

25歳雑菌以下の自宅警備員1号業務担当員兼毎日じいこーいハットトリック です

トーク技術あるわけない てか、そんな次元ではない

話し相手すらいないのだから、会話すらまともにしてない状態の、超赤面ちゃん童貞ほうけいうるとらちんぽまん が俺である オマケに精神科いわく自閉症なんだとさ(ピース!)

で、人生オワコンちゃんなんで、必死さはない。もう、したい事をするだけの暇人です

そうなると、人生に、どんなくだらねえもんでも、目標をたてて、それをクリアすべくニート生活を送る こういう風に今思っています

でそのくだらにゃいもんは、単に、だいしゅきハァハァな制服JK様と関わりを持つ これなんですねえ

しかしだ!

自分、性行為目的ではないのだ

えーっ!

驚きますか? まあでもそりゃそうですよね

いやホント、潔癖症でして、そういうことではないんです

こちらが一方的に、金銭発生してもよきから、おしり♡♡をさわさわしたいのです

それか、向こうにメリットが必要なら、いじめられたい♡♡です ボコボコにされたいでしゅ♡♡

夢です 俺はもったいないくらい、うーん、例えば「おまつ和すけ」ってモテないしょ? てんちむファンの男

顔いいのにもったいない 俺もそんな感じ。マジでもったいない

となると、

まとめると、ガールズバーにひとりで言っておしゃべり はい、一番無理ですね のぞんでもないし却下

リフレ、やり目的の奴にひとりでDM はいこれもいらんですね 却下

てぃんだー っていう人いるかもですが、自分カードとか一枚も持ってないんすよねえ 保険証はママが取り上げてるしね~♡♡

それ以外だと、、、

うんやはり、自分からナンパするのは無理だと思うので、ちょっとくちゃい発想だが、ヤカラと手を組んで、ナンパしてもらい、かわゆいJK様と関わりを持つ は可能でしょうか

そういうのが得意なヤカラ男子と、とりあえず友達になって、その人にガンガン声かけてもらいたいなあって思っています で俺も横にいて、自閉症なりに自分のペースになれば声量も上がり赤くもならないし化けれるって感じ

だからまずそこからなような気がします

だからひとりで女子に ってのをいったんやめて、まずはヤカラと友達になりたいけど、それだってどっからどうやたらいいかわからにゃいにゃにゃにゃにゃいさんばでぃーずとぅないと って感じなうです 

へるぷ!

A 回答 (1件)

質問文のような文体でJKとLINEなどなさるおつもりでしょうか。

香ばしすぎて秒でスクショされて晒される気がします…。釣りであることを願います。

「ヤカラ男子ととりあえず友達に」
どういう接点で知り合って仲良くなるのか見当もつかないんですが、お財布になれば表面上友達っぽく振る舞ってくれるかもしれないですね。
正直「女の子と仲良くなる美味しいポジション」をくれるとは思えません。損な役回りだけさせられて使われるだけな気がします。
「JKとお近づきになるお膳立てをしてもらいたいから」なんて理由で近づかれたら向こうも気分悪いと思います。何だったら軽蔑されるかも…。

自分に何かしらの得がある(この人といると楽しい、一緒に過ごしたい)から友人づきあいも成り立つ訳です。ご自身がまず友人として一緒に居たいと同性から思われるような人物になることが先ではないかと思います。
でないと「女の子絡みで得をさせてくれる」ような人脈を持つ人物と知り合うことすら難しいでしょう。
おそらく彼らは既に友人が何人もいるのでしょうし、知り合ってから自分とつるむことへのメリットが彼らにないと成立しないんです。
運動部などで団体行動や上下関係に慣れていて社交的な人であれば彼らと仲良くなるのはそう難しくないでしょうけど、そういうタイプの男性はすでにガールフレンドを獲得できてるパターンが多いと思います…。

友達増やすにしても結局は恋人探しと共通する難関が待ち構えているのではないかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

知らん 長すぎて読まない

釣りであることを願うおおばかものと話すことはひとつもない

無駄文、ごくろーさん!