アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家内と子供に「父さん、クリスマスイルミネーションがきれいなところに連れてって」と言われています。
今週末日曜日の夜に行こうと約束しましたが、行こうと思っていた原宿表参道はもう街路樹のイルミネーションをしていないことを知り、当てがなくなってしまいました。
皆さんのご存知のクリスマス&ニューイヤーのイルミネーションがきれいな場所や通りを教えてくださいませんか。東京都内23区内で、できれば山手線内がいいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

★恵比寿ガーデンプレイス

☆東京ドームシティ前広場
★山手線外ですが、玉川高島屋(二子玉川)
☆東京タワー(12/24は特別イルミネーション)
★池袋の立教大学 など。

mamimi1123さんの情報は私もお奨めです。
お子様連れなので食べられる場所&トイレが
点在しているか、要チェックですね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
東京ドームシティは子供に受けるかもしれません。
一箇所だけでなく今月後半は色々行ってみます。
情報ありがとうございます。

gooにクリスマスイルミネーション特集がありますが、ご覧になりましたでしょうか。

今週末と限らなければ、東京駅周辺のミレナリオが最高です。が、週末はめちゃくちゃ混みます。混んでいるのでその場は寒くなくて良いのですが・・・色とりどりの光の彫刻の中を通り抜ける、その美しさは点灯していない昼間見ても雪の様ですごいです。期間が短いのが残念なんです。

お子様連れだと駅から近いので、新宿タカシマヤタイムズスクエアの『SHINJUKUサザンライツ2003-2004』がお勧め。新宿南口の高島屋横のデッキに光のオブジェが並んでいます。山手線からも見えます。可愛いですよ。

参考URL:http://season.goo.ne.jp/winter/xmas/
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご教示ありがとうございます。
Gooサイト、大変参考になりました。
新宿、候補にします。
有難うございます。