アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉の南側、もしくはその近隣に住んでる方に質問です!!

イルミネーションに行きたいのですが、オススメの場所とそこまでどれくらいかかったか教えて欲しいです!

ちなみに、22時には家にいたいです、、

A 回答 (4件)

埼玉県の南と言っても、埼玉は東西にも広いですからね・・・。



東の方なら、東武動物公園はおすすめです。
イルミネーションだけなら、千円。
https://www.tobuzoo.com/event/details/1325/

東松山の森林公園。
紅葉見ナイト。
12月3日までのイベントです。
http://www.shinrinkoen.jp/event/20171012110810.h …

さいたま新都心なら、コクーンも、ケヤキ広場も、駅のどちら側でもきれいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 22:06

武蔵野線に近いところなら、イオンレイクタウンはいかがですか。


https://www.enjoytokyo.jp/phones/feature/pr/aeon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

urlありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 16:26

それでしたら『西武園ゆうえんち』の、


「イルミージュ」を、オススメします。

夜、9時まで、やってますので、安心です。

都心からも…、県南部からも…、
電車での…、アクセスは、スムーズです。

毎年、とてもきれいで、イチオシです!


本当に…、
素敵ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

いるみーじゅ!

お礼日時:2017/11/30 16:26

さいたま新都心なんて


どうでしょうか?
埼玉の南側がどこらへん
かはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!