プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉から東京の式場まで(約1時間)をバスで貸し切りしたいです。人数は20人くらいです。
結婚式で埼玉に住んでいる親族の人たちをバスで来てもらいたいのですが式場側では手配できないとのことでした。
個人的に埼玉のバスを頼むことはできるのですか?また、値段はどのくらいするのかわかる方いますでしょうか?

A 回答 (5件)

もちろん個人で手配可能ですので、埼玉県にあるバス会社に連絡してください。

あるいはJTBなどの旅行会社に連絡しても喜んで手配してくれます。費用は片道でも往復でも平日なら4万くらいで出来るはずで、土日祝日なら1~2万アップで、高速代は実費で別途です。値段はダメもとで指値した方が良いです。(旅行会社でもなぜか値段は変わりません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2022/09/26 11:20

都営バスはやってますよ。


通常の路線バス型〈2扉車〉でも20人ならギリギリ座れますから、東京都交通局のサイトから問い合わせてください。

昔サラリーマン時代に借りたことがありました。
ただ微妙なのは県境を跨ぐ事です。
都営バスですから「埼玉は無理です...」と断られる可能性もあります。

埼玉⇒東京なら「国際興業バス」が良いと思います。
リンク貼りは面倒臭いので、ご自身で。

ここまで数多くのヒント・アドバイスを貰ってるのだから、後はひとりで出来るでしょ❓
    • good
    • 1

バス会社や旅行代理店で手配できます。



値段はバスのグレードで決まりますが定価があってないような物です。
    • good
    • 0

できないわけではないと思います。


基本的に「営業所-集合場所-式場-解散場所-営業所」のコースになるかと思います。 金額に関しては各観光バス会社によるので相場は決まっているかと思いますが、距離にもかかわりますので見積とかも、各観光バス会社に問い合わせていくのがいいかと思います。
    • good
    • 0

個人的に頼めると思います。

値段は電話してみた方がいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!