次の3月にキューバのハバナとバハマのナッソーに行く予定をしていますが、両都市間の移動方法が分かりません。

地球の歩き方にはKUBANA Air及びHABANAS Airによる移動手段があると書いたあったのですが、
両航空会社のHPで検索してみたところ、ハバナ、ナッソー間のフライトが見つかりませんでした。
月・水・金・日曜日のみ運航しているという情報がありましたので日付を変更してみましたが、それでも検索結果は0でした。
両都市間を空路で移動するにはどの航空会社を利用すれば良いのでしょうか?
出来れば直行便が良いです。
また、日本からチケットを購入することは可能でしょうか?

以上、教えていただければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

もっとよく探しましょう。



Cubana AirはMonday, Wednesday, Friday, Sundayの就航があるみたい。Bahamas Airは木、土のみのようです。チケットはクレジットカードを使えば買えるはずですよ。

http://www.mycubatrip.com/airtickets/flights-nas …
http://www.cubajet.com/routes_cuba_flights/havan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。
お教えいただいたサイトにて、無事にブッキング出来ました。
ありがとうございます。
航空会社のHPを見るよりも現地の旅行会社で検索すれば良かった訳ですね。

お礼日時:2012/01/31 14:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバハマとキューバ間の移動

今年の7月に、バハマに行こうと思っています。
また、ヘミングウェイファンでもありますので、
バハマ滞在中に1泊2日くらいで、キューバの
ハバナにも行きたいと思っておりますが、
この間の飛行機の出発時刻などが全く分かりません。
いろいろと、ネットでも調べてみましたが、
ヒットしませんでした。
どなたか、ご存知の方がおられれば、
ぜひ、教えていただきたいと思い、投稿しました。
よろしく、お願いいたします。

Aベストアンサー

とりあえず、バハマのフラッグキャリアであるバハマエアーで調べてはどうでしょうか。
フライトは毎日ではないようですね。

参考URL:http://www.bahamasair.com/ss/

Qナッソーからエルーセラ島への行き方

クルージングでナッソーに寄港する際エルーセラ島へ行きたいのですが、ツアー等は出発時間が早い為に参加出来ません。(入港は9:00、出港は17:00)フェリーなど定期的な交通手段はあるのでしょうか?また、クルージングでは時間的に不可能なのでしょうか?

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

『エルーセラ島』はナッソーの東約86kmにある南北に約180km、幅は平均3km足らずという細長い島です。

【バハマフェリー】
  ナッソーからスパニッシュ・ウエルズ経由でハーバー・アイランドまで、約2時間15分で毎日1便運航。

【飛行機】
  ナッソーからノース・エルーセラ、ガバナーズ・ハーバー、ロック・サウンド各空港まで
  バハマスエアーやUSエアーのプロペラ機で約30-60分。

【メイル・ボート】
  メイル・ボートとは日用品などを運ぶ貨物船。
  不定期で時間はかかるが安い。詳しくは現地観光案内所などに問合せ要。

お調べしましたらこんな感じになりました。

お役に立てればイイのですが・・・。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報