dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在付き合っている彼女と 何度もエッチをするシチュエーションになったことがあるのですが
彼女は処女のため、挿入しようとすると痛がり挿入できません。

色々とネットで調べて ローション等も使ってみましたが、痛みは変わらずあるようで
痛がるのをみると かわいそうで続けていられませんし
自分自身、挿入可能な状態を維持することもできませんでした

彼女自身も エッチができるようになりたいという気持ちはあるようですが
当然のように不安が大きいようです

自分も経験が豊富かといえば ほとんどなく
経験したといえば二人程度 どちらも初めての方ではありません

処女とすることは初めてなので どう対応していいかわからず
未だに進歩がなく、彼女も女友達などに相談しているようですが どうもうまくいきません

ただ クリトリスをなめながらだと中指一本であれば入り 痛がる様子はありませんでした
後に聞いてみると 痛くなかったとの事でした


私の中で考えているのは、
・彼女の不安を出来る限り取り除いてあげる
・前戯を目一杯して、挿入に無理がないような状態を作る
・挿入時はゆっくりと 極力痛みが少ない体位でする

この程度しかありません

失敗するたび、彼女に「ごめんね できなくて」といわれるのが 正直自分の至らなさを感じてしまいますし、彼女にそういう思いをさせたくないです

どなたかご指導宜しくお願いします

A 回答 (5件)

>彼女は処女のため、挿入しようとすると痛がり挿入できません。



 処女であれば痛みがあって当然ですが、かわいそうになりますよね。

 ◆どの辺りまでいくと痛がりますか?


>ただ クリトリスをなめながらだと中指一本であれば入り 痛がる様子はありませんでした
 
 やはり前戯はたっぷりとしてあげることが大事です。
 処女でもクリトリスは感じる女性がほとんどだし、感じてくれば
 濡れてきて指はスムーズに入ると思います。

 ◆ゆっくりと指を出し入れしてみましたか?


>私の中で考えているのは、この程度しかありません

 すごくいいことだと思います。
 ただ、『さぁ!入れるぞ』って感じになるとどうしても
 彼女の身体がこわばってしまうと思います。

 (1)まずは十分に前戯で感じさせる
 (2)正常位の体勢で、お互いの性器を密着させる
 (3)キスしたり乳首を舐める
 (4)正常位の体勢や動きに慣れる
 (5)裏スジの辺りでクリを擦るように腰を動かす
 (6)愛液が溢れてきたら、割れ目に半分埋まる感じで割れ目に沿って擦る
 (7)先っぽでクリをツンツンする
 (8)クリと入口を交互にツンツンする
 (9)亀頭を半分ほど入れては出す
 (10)亀頭を全部入れたことろで一旦止め、彼女をしっかりと抱きしめた
  状態でゆっくりと腰を前に出していき奥までずっぼりと挿入していく
 (11)キスしながらゆっくりとサオを抜く
 (12)もう一度ゆっくりと挿入する

 その日に膣内へのピストンで射精するのではなく、あくまでも
 サオを全部挿入することを目標にして行ってください。
  
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手順など 詳細的な回答有難うございます

>◆どの辺りまでいくと痛がりますか?

正直 先っぽが一度か二度入った程度しか入っていません
それ以降はやめました

>◆ゆっくりと指を出し入れしてみましたか?
舐めながら出し入れはしたことがあります。
しかし 舐めずに出し入れすると ちょっと痛そうな感じでした

彼女に気持ちよくなってほしいという考えが強いですが、
彼女と心体一身になりたいという気持ちも当然あるので、
まずは挿入できるようになることを目標としようと思ってます。

焦らず 彼女と頑張ってみようと思います。

お礼日時:2012/01/26 00:59

はじめまして。


20代女です。

女の立場からですが、必ず声かけをしてください。

『大丈夫だよ』
『力抜いてごらん』
『緊張しなくていいからね』
『ゆっくり息吐いてごらん』

など…

私の場合声かけをしてもらいながらだったので、心が落ち着いてたのか血も出なかったし、貫くような痛みはなかったですよ。

女って処女を捨てる時は繋がれる嬉しさよりも、痛みや不安のほうがどうしても大きくなっちゃうものなんですよ。

声をかけて安心させながらだときっと大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

気持ちはもう確かめ合っている、


何度かトライした、
クンニも嫌がらない、
中指が抵抗なく入る、

以上を考えると、あとは、中途半端なことをしてないで、あなたが覚悟して最後まですることです。
痛がってもやめない。本当に痛いのは一瞬ですみます。
山の途中でしんどいからと8合目で下山しているのと同じです。あとちょっとなんです。そして下山は楽なんです。

私の初体験は、そんなつもりでなかった時にありました。(嫌いな人というのではないからレイプというのとは違いますが)
だから、前戯もほとんどなかったし、まさか本当に入れてくると思ってなかったので、怖い怖い、イタイイタイというよりも呆然に近かったので、かえって痛みを予想したりしなくてそれほど思わなかったのは怪我の功名かもしれません。

少しくらい痛がってもやめないで進めてください。生殺しを何度もするほうが残酷です。一度入ったらあとは全然違います。正確に言うと、入り終わったらその瞬間に痛みは小さくなります。入れてくる時がマックスなのです。
それで、終わったあとは、痛みはあるのですが、変な満足感といいますか、痛みですら心にジンとくるのです。体に残った痛みが女になれたことの証明みたいに、ちょっと誇らしくなれます。

はやく彼女にもそういう思いをさせてあげましょう。
セックスは優しさだけじゃ通じませんよ。
あー、きつすぎる、きついきついと耐えているうちに、受け入れる喜びに変わるんです。体がそうなっている以上に、心がそうなるんです。(多くの女はMです、だからセックスができるんです)

早く、心身ともに女にしてあげてください。
    • good
    • 0

痛いものは痛い、初めての時は痛い、当然です



気を使って挿入を躊躇していると何時までも痛いままだし

却って怖さが募って余計痛くなります

思い切って一度挿入だけを済ましすと次からは案外うまくいきます

彼女も貴方も覚悟を決めて、幸せになりたいなら

思い切って、一気に挿入することです、これが幸せへの近道です

無責任な意見の様ですが誰もが一度は通る道です

痛ければ痛いほど後の幸せ感と幸福感は一段と特別なものになります

貴方の物が固い中に一気に挿入して彼女が我慢できなければ直ぐに抜いても良いと

彼女と其処の所をよく話し合って実行してください

きっと得も言われぬ幸せが貴方と彼女を待っています。
    • good
    • 1

初めから挿入するのではなく、まずは慣らしていくことと


彼女さんに気持ち良さを感じてもらうことから始めてみたらいかがですか?
痛みは精神的な不安や緊張も関係していると思います。

私の彼は女性経験は何人もありましたが、
処女とのSEXは私が初めてだったそうです。

私の場合、まずはじめはクンニをたくさんしてもらったり
性器同士を擦り合わせたりして、気持ちよくなることを教えてもらいました。
あなたはクンニに抵抗がありますか?
指を入れられるよりも、舐めてもらった方が女性は気持ち良いです。
私は指を入れられた事は1度しかありません。

あと、裸を見られる恥ずかしさもかなりありましたが
彼に色んな体位をしてもらったりして(勿論挿入はしません)
“SEXってこういう恰好もするんだよ”ってことも教わりました。


段々気持ちよくなると、不思議と彼のモノを入れてほしくなってきます。
(これは処女の時もそうでした)
気持ち良さから理性が飛んできます。
彼女のクリトリスが感じてぷっくりするまで舐めてあげてください。
その頃には中もトロトロになってきて、入りやすくなると思いますよ。
そのくらいされないと、緊張や不安なんて解けません。

今でも彼のタイミングで入ってくる時と、私が欲しいとお願いしてから入ってくる時とでは
気持ち良さが全然違います。


あくまで彼女が“入れて欲しい”と思えるタイミングまでは、挿入しない方が良いと思います。
痛みを感じるなら尚更…。


>痛がるのをみると かわいそうで続けていられません

お気持ちはよく分かりますが、“痛いから”と途中で止めてしまっては
彼女さんは何度も痛い思いをすることになってしまいます。

私の彼はその思いから、一度に(ゆっくりですが)挿入してきました。
今となっては、そうしてくれてありがたかったです。


頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クンニには全然抵抗がありません
むしろ してあげたいと思いますが、彼女が恥ずかしがってあまりさせてくれません。

彼女が本当に気持ちいいのかどうかはわかりませんが、したときは感じてるように思えます。
ただ途中で だめ ってやめさせられます(汗

回答の通り 焦ってすることはいけないことだと感じています。

一度で済ませれるのなら済ませたいのですが、
自分自身の挿入可能な状態を維持することが 正直できていません。

応援有難うございます。

お礼日時:2012/01/26 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A