dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最終回を見て疑問が残ること7点あります。

●なぜ、すずを神社に連れて行く必要があったのか?
●梓は過去に連れて行かれた記憶があるが何をされたのか?
●草間五郎(いかりや長介)はなぜ幽霊を見ることができるのか?
●最後に出てきた隣の隣人の妊婦の奥さんは、殺害されたと思っていた不倫の女性だったのでしょうか?
●↑の女性はAV女優の高樹マリアっすか?
●草間五郎(いかりや長介)が発見したのは短刀ではなく「刀のつば」だけだった様な気がしますが・・・
●結局、すずは澤村数馬の子供なのでしょうか?

A 回答 (1件)

どうも。

僕も同じく疑問を質問していて今現在回答をまっている物です。
そんな僕が書き込むのもどうかと思ったのですが、解かりそうなとこだけ推測ですが書かせていただきます。
●草間五郎(いかりや長介)はなぜ幽霊を見ることができるのか?
草間は昔、黒い服をきたある人物が死んだ自分の妻を連れてきて妻が見えるかと質問され見えないと言ったというシーンがあったんですがそれが関係してるんじゃないでしょうか。
●↑の女性はAV女優の高樹マリアっすか?
もし、最初のころ欧太郎と不倫していた女優と同じならそうだと思います。
●草間五郎(いかりや長介)が発見したのは短刀ではなく「刀のつば」だけだった様な気がしますが・・・
そうだったはずです。あれは多分普通の短刀にあのつばをはめたのだと思います。
とこれだけですが。あくまで推測なので違ってたらごめんなさい。
    • 1