電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼は23歳で、今7か月ほどの付き合いです。

会うのは一週間に1、2回くらいなのですが、今までセックスしたのが4、5回です。スキンシップとしては、軽いキスを毎回するくらいです。付き合い当初は、彼もセックスしたがっている様子はあったのですが、最近はあまりそんな様子も見られなくなってしまいました。


初めてした時は、「しばらく一人だったから慣れてないのかな」とか、「疲れてるからかも」などと言っていたのですが、最近は終わったあとに、ごめんねと言われて悲しくなります。それにイかせてあげられないまま終わらせてしまって、自分も申し訳なくて・・・もちろん、私もそういうことが気になって、彼氏とのセックスでイッたことがないし、もっとこうしてとも言えません。


よく口でしてといわれるのですが、その時もかなりきつく吸うように求められます。それでも、ダメなんです。
よくオナニーのしすぎどといわれる様ですが、セックスのことはなかなか繊細なことなので、彼にも聞けませんし、もしそうであれば控えてほしいけど、なんて伝えてよいのかわかりません。
また、彼はセックス自体にも慣れていないようで、ぎこちない気もしますし、最初にした時は入れる位置がわからないなど、もしかして童貞だったのかなという気もします。
(私は何人か経験がありました。)

私としてはセックスでイってほしいけど、口でもよいです。何かコツとかありますか?
また、慣れてもらうためにも、私もセックスが好きだし、もっとセックスの回数を増やしたいのですが、それは彼氏を追い詰めることになるのでしょうか?


セックス以外はとても気の合う彼なので、本当に悩んでいます。
どうしたらよいでしょうか?このままずっとこんな感じだったらと思うと、さびしいです。
また彼氏のイケない理由はなんでしょうか?

A 回答 (8件)

既婚40代のおっちゃんです



おそらく彼は童貞で、23年間オナニーでしか射精していなかったんでしょう。
それでも普通はSEXで射精まで至りますが、時折そうならない男もいます。

原因としては

○童貞である事による「精神的なプレッシャー」
○オナニーのやり方に問題あり

この2点が怪しいですね。

ただ、童貞でプレッシャーがある時はそもそも挿入自体が困難(起たない)ですので、挿入までできるのならやはり疑わしいのは「オナ二―のやり方」ですね。

女性には分からないでしょうが、オナニーで一番気持ちいいのは「射精中に激しく擦る」のが一番気持ちいいのです。
なので、射精中に何もしない(擦らない)と、快感はそれほど大きくありません。

私は妻に時折「手コキ」で射精させてもらうのですが、初めは苦労?しましたよ。
射精中に「もっと強く握って激しく擦って!」ってお願いしても「痛くしそうで怖い」って、なかなか強く擦ってくれなかったですから。

問題は、この「射精中に激しく擦って快感を貪る」意識が強すぎると「射精前から」激しく擦ってしまうんです。
これが長期間続くと、かなりの確率で女性の膣内で逝けなくなります。
とくにコンドームを使用したりすると、全く射精に至らなくなってしまう事も珍しくありません。

なので、まずは彼にオナニーを控えてもらって、貴女とのSEXの前までに十二分に精子を溜めてもらって下さい。
特に23歳という年齢なら一週間もすれば「射精したくて堪らない状態」になるでしょう。

そこでいよいよ貴女とのSEXです。

ここでももうひと押し。
貴女が彼のチンチンを手やクチで刺激してあげても絶対に挿入させない。

とにかく、焦らしに焦らしてください。

そうして焦らしているうちに、もう彼は半ばパニック状態になります。挿入したくてしたくて。

ここまでやってからようやく挿入を許しましょう。

なお、もっと効果的なのは貴女がピルを服用して彼に「生挿入」を許すことです。
(ただし、妊娠のリスクはゼロではありませんから、熟慮してください)
貴女の膣によるダイレクトな刺激は彼の射精衝動を大いに刺激しますからね。

これでダメだったら一度専門医にかかることをお勧めします。
    • good
    • 1

>彼氏のイケない理由はなんでしょうか?



 やはりオナニーのやり方が原因だと思います。
 23歳なら毎日オナニーする人も多いので、『やりすぎ』
 ということではないんです。
 
 『かなりきつく吸うように求められます』ということは、
  オナニーでも激しく刺激してるはず。
  握り方が強いとか乾いた状態で亀頭を擦るとかうつ伏せ
  で床に擦り付けるようにしていつも射精してる可能性が
  高いです。

 ◆一度も貴女の前で射精したことがないのでしょうか?

>何かコツとかありますか?

 彼をイかせたいのなら、フェラではなく手コキがいいと思います。
 サオを強く握って、激しく上下してあげればイクと思います。
  
 ただ、それをすると益々貴女の中でイクことができなくなり、
 常に手コキでフィニッシュすることになってしまいますよ。


>このままずっとこんな感じだったらと思うと、さびしいです。

 7ヶ月付き合ってセックスしたのは5回程度というのは、
 極端に少ないです。これではほとんどの女性が寂しく思うだろうし、
 付き合いも長続きしません。

 セックスではイクことができない、だからセックスよりオナニーって
 思ってしまっていて、セックスをしたがらないんでしょうね。


>私もセックスが好きだし、もっとセックスの回数を増やしたいのですが・・・

 女性にも性欲があって当然だし、セックスが嫌いな人は少ないはず。
 やっぱり彼と愛を確かめ合いながら気持ちよくなりたいですよね。

 もちろん彼にオナニーのやり方をソフトな刺激方法に変えてもらうのが一番です。
 しかし、なかなか言いにくいですよね。

 (1)まずはセックスの回数を増やすこと。
  彼が言い出さないなら、貴女からセックスに誘いましょう。

 (2)そして最後は射精して終わること。
  射精できず勃起したまま終わると不満が残ります。   
  セックスって気持いいと思わせることが大事なんです。
  貴女がしてもダメなら亀頭だけ咥えてあげた状態で彼が自分で
  サオを扱いてイクようにしましょう。

 (3)回数が増えてきたら貴女がイかせてあげる練習です。
  最初は激しく上下にしごいてあげるしかないかもしれません。
  でも段々刺激を弱くしていくんです。  
  激しくしごいてイきそうになったら咥えてあげて亀頭で
  ねっとりとした感触を味わいながらイクようにするんです。

  イかなければ、もう一度激しくしごいて、またイきそうになったら
  手を止めて咥えて を繰り返すんです。

  彼はいつもエッチな画像を見ながらオナニーしてるはずです。
  男は視覚で興奮するので、69の体勢でしてあげるとイク確立が
  ぐっと高くなると思います。

  ようするに弱い刺激でイク練習が大事だということ。  

>私も気になって、彼氏とのセックスでイッたことがないし、
>もっとこうしてとも言えません。

 彼も強く吸ってと要求してるのですから、貴女だって
 してほしいことは伝えればいいと思います。

 ◆早漏と違って長い時間ピストンできるはずですから、
  貴女がイクことは可能じゃないんですか?

 女性も性欲が満たされてないと、イライラしたりヒステリックになって
 しまったりしますので、我慢はよくありません。
 彼とのセックスがうまくいくまでは、自分で性欲を処理することも
 必要なことだと思います。
 
 早く彼と抱き合いながら一緒にイけるようになるといいですね。
 頑張ってください。
    • good
    • 1

男性は基本的に自分でやればイクことができるのですから、彼が自分でしごいて、それを貴方の舌でヘルプする。


という形ではイクでしょう。
彼の手の動かし方をよく観察して技術を盗めばいいですね。
大概の男性は口だけでイカせるのは困難ですよ。
舐められたら気持ちいいけど、イクためには上下運動が必要なんです。だから手の動きが肝心ですね。
イクことに慣れるのが先で、毎回イケるようになったら寸前に入れてしまうとか、そうしていけばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、それなら出来そうですね。

一つ質問なのですが、口でする時に手も使おうとすると、手は根本を握るままにしてほしいといい、口だけでと求めます。
やはり手でする上下運動と口なら、手の方が強いですよね?なぜなのでしょうか?

お礼日時:2012/01/27 14:25

回答になるかわかりませんが


彼のオナニーの仕方のせいかもわかりません。
床や畳でうつ伏せになってするオナニーがあ
ります。この方法だと刺激が強すぎて女性の
体ではいきにくくなります。
会社の新入社員もこの方法でしていたため
風俗に初めて行った時にいけませんでした。
いれた感覚がなかったそうです。
これが原因だとすると、このやり方を辞め
てもらう以外治す方法がありません。
こればかりは聞かないとわかりませんが、
非常にデリケートな部分ですので違うと
ショックを与えかねません。
それとなく聞くしかないですかね。
    • good
    • 0

30代の男です。



オナニーのしすぎというよりは、刺激の仕方が
強すぎるのではないのでしょうか。その場合、
ソフトな刺激に変えるようにできるといいのですが。
あるいは、他にコンプレックスがあるとか、
なかなかイけない自分を気にしているとか、
言い出しづらくなっているのではないかと思います。

お互いに言いづらいだけで、本心は同じように
気持ちよくなることを望んでいるのではないでしょうか。
必ずしも射精に至ることを目的にせずに、
気持ちを伝え合えるようになれるよう
していけたらいいのではないでしょうか。

男も気持ち次第でうまくできなくなってしまう
繊細な面も多くあります。いい雰囲気で、
彼が緊張せずに伸び伸びとできるような
ムードを作ってあげるといいかと思います。

童貞だったのならなおさらだと思いますが、
無理に射精させようとするとお互いに
プレッシャーにもなりますから、
一緒にいるだけでもいいかもしれません。

はじめは、そこから自然に勃起して、
そのまま身体を寄せ合っているだけでも
いいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今はまだ緊張しているようです。リラックス大事なんですね!
じっくり少しずつ彼と気持ちよくなれればと思います。

なかなか話すきっかけをつかめていないのですが、皆さんの回答を読んできちんと話し合うことが大切なんだと痛感しました。


ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/27 15:02

普段から強く握ってオナニーしてるんでしょうね。


だから膣圧じゃイケないんでしょう。

彼にそう言って優しく握ってオナニーしてもうか、しばらくオナニーしないでもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりオナニーのし過ぎか強く握るのが原因なのですね…

なかなか言い出しにくいのですが、話せるように頑張ります。

お礼日時:2012/01/27 14:55

30代独身女性です。


私も昔付き合ってた人が、もしかして童貞?って方でした。

彼氏さんは精神的にナイーブな方なんでしょうね。
「ごめんね」って言われるとつらいですよね。
こちらも「いかせてあげられなくてごめん」って思っちゃう。

まだまだ付き合って間もないから、なんとなく言い出せなくて、
いかせてあげられないし・・・って気に掛けると、
こちらからも声をかけづらくて・・。

そしたらセックスレスになってしまって、結局別れてしまった。

今なら、まだチャンスがあると思うから。しばらく焦らずチャレンジしてみましょう。
お口の練習?ってなかなか出来ないけど、
男性もそれぞれ感じるポイントってバラバラみたいだから、
あちこち触れてみて、少しずつ探してあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じ女性からのご回答嬉しかったです。

今の自分たちに近くてびっくりしました。同じく彼氏はナイーブです。やっぱり傷つくのかなと思うと、なかなか言い出せないですよね。

でも、焦らないでじっくり頑張ってみます。


過去の経験談お話下さりありがとうございました。

お礼日時:2012/01/27 14:54

個人的な意見ですが聞いてください。



彼はほんとに経験が浅く、もしくは童貞だった可能性もあり、セックスに対して不安があるのではないでしょうか?
あなたのことを気持ち良くさせられているか、妊娠する可能性はないか、根本的にあなたはセックスしたくなかったんではないかなど。不安があると、男性でも女性でもいきづらい、いけない状態になりやすいです。性格も関係してて、楽天的な傾向の人の方がいきやすく、神経質な人の方がいきにくいように思います。
他に、ストレスがたまった状態でもいきにくくなります。

改善策としては彼のストレスを緩和してあげることと、セックスを楽しむこと。たとえお互いいけなくても、満足する方法はいくらでもあると思います。好きな人と肌と肌を重ねあって過ごせる時間を大切に過ごすことがいちばん重要であって、イク事はあくまでおまけだと思った方が気が楽になりますよ。
あとは、あなたが満足する事です。そしてその気持ちを彼に伝えることです。彼はきっと、自分がいかなければ貴女に満足してもらえないと思っているから謝るのではないでしょうか?そうではないことを知れば、きっと貴女のために、自分がいけなくてもセックスしたいと思ってくれると思います。
セックスとは射精したり、絶頂に達したりすることの事を見た目では言うのかもしれませんが、重要なのは心を重ね合わせる事なのです。
セックスの事で悩むのはそれだけ相手に愛情があるからだと思います。なければ自分が満足すれば良いだけですから。

悩んだときはこう言うところで聞いてみるのも、違った視点からの意見を聞け、良いですが、二人の問題ですからセックスが終わってから一緒にお風呂に入った時とか、ベッドに潜ってイチャイチャしてるときとかにぜひ話し合ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに彼は楽観的ではないと思います…重要なのは、心を重ねることという言葉にはっとしました。彼のことは大好きなので、まずはストレスを癒すようなところから、支えていけたらと思います。

dzw32525さんの意見は、見えないところを言い当てて頂き気づくところがありました。また誰にも相談出来なかったことを優しく回答頂き私自身励まされました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/27 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A