アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

世間では全く役に立たないけど、変わった特技をお持ちの方は居ますか?
私は口笛と声を同時発声出来る事と、不整地(岩場や山間部)を犬より早く移動出来る事です。まぁ、仕事には生かせませんが(汗

A 回答 (13件中11~13件)

 こんばんは。


 他人の誕生日を一度聞いたら、二度と忘れない事ですね。
 何の役にも立ちませんけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.2の回答者と同様、記憶力が抜群なんですね。
記憶する力は仕事に生かせると思います(笑)

誕生日や記念日を記憶しまくって気になる異性にサプライズも出来るので素晴らしい特技だと思います。

お礼日時:2012/02/08 22:20

風呂の湯船でお湯を5m以上飛ばせます(手のひらを水鉄砲にする)。


円周率を下50桁空んじます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お湯を飛ばすのは覗き対策で使えそうですね。komaas88さんが男ならあまり意味無いですけど・・・
円周率凄いですね。少なくとも記憶力は凄いので記憶するスキルで役に立つでしょう(笑)

お礼日時:2012/02/08 22:06

書道7段ですが、パソコンがかりで、毛筆で何年も字を書いてません。

(ノ△T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書道7段!・・・勿体無い。
副業をする時間があれば書道教室くらい出来そうですが、時間って中々作れませんよね(汗)

年賀状や暑中見舞いは毛筆を揮えますね!

お礼日時:2012/02/08 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!