アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は靴のサイズが小さく、なかなかみつからずに苦労しています。

リーガルでは23.5
クロケットジョーンズ、フェラガモでは5.5インチです。

そこで教えていただきたいのですが、上記のサイズのビジネス靴を作っているブランド、メーカを知らせてください。

できれば、その靴を売っている場所も合わせて教えていただければうれしいです。

できるだけ関西(大阪、神戸)あたりでよろしくお願いします。

国産、インポートを問いません。

ご回答いただければ非常に助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ジェント京都

三宮 クィーンクラシコ

が、お勧めショップです

国産ブランド

リーガル、スコッチグレイン、三陽山長、ペルフェット、宮城興業、大塚製靴

海外ブランド

ジョンロブ、エドワードグリーン、アルフレッドサージェント、チャーチ

を、お勧めします

ちなみに、UKサイズ5を試着した時がありますか?

5ハーフがジャストかと思いきや、5がジャストだったりする事も

店頭在庫には、5ハーフしか無く、少し緩いけど我慢している人の話を聞いた事があります

5を試着して、キツかったから、5ハーフを履いているのが正解ですね

とは言え、UKサイズ5から在庫展開しているショップは稀ですが

そして、モデルのデザインを揃えたい時は、パターンオーダーすれば良く

クィーンクラシコで、パターンオーダーすれば宮城興業の靴を揃えられます

こちら、ヌード寸法23.5センチ

クロケットの337ラスト、5E 5ハーフDの男性です

追伸

ジェント京都は、楽天ショップでは「tutti」の名前で展開しており、クィーンクラシコも楽天ショップにて、商品展開しています

ご参考に
    • 2

こんにちは。

ポディアという靴屋があります。

靴の種類によっては、23.5のものもあります。

足のサイズを測ってから選ぶため、質問者さんの足のサイズが意外と大きいかもしれませんよ。

ポディア紳士靴ホームページ
http://podia.biz/shohin-shinsi.html

一度、検討してみてはいかがでしょうか?

大阪に1店あります。
    • 0