公式アカウントからの投稿が始まります

動画編集は、AviUtlを使ってます!
エンコードは、ニコエンコを使ってます!

ですが、画質が悪いです・・どうすれば良いかわかりません(´;ω;`)
詳しい方教えてくれると嬉しいです!!!!
お願いします!

A 回答 (2件)

AviUtlを使っているなら、拡張x264出力(GUI)EXプラグインで出力するのがおすすめです。



参考URL:http://rigaya34589.blog135.fc2.com/
    • good
    • 0

URL先に詳しく書いています。


ようはビットレート数を上げれば高画質になります。

自分もニコ動に実況動画をあげてますが
さほど画質は悪くないはずなんで
ビットレートの調整でなんとかなるはずですよ(*´∀`*)

参考URL:http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/267.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!