アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンプライムビデオの映像を最高画質でダウンロードしているのに、激しい戦闘シーンなどに入るとどうしても画質が落ちてしまいます。
どうにかできないでしょうか。

A 回答 (3件)

ダウンロードは、意図的に画質を落としているようなので、


アマゾンに画質を落とさないように要望を出してください。

要望が適うかは分かりませんが。

後は、アマゾン以外で画質の良い所を探す。
    • good
    • 0

追加掲載


ストリーミングでも同じです
    • good
    • 1

こんばんはよろしくお願いします


Amazonプライムビデオで最高画質で設定しても
多少画質悪いところがありますよ 
僕もAmazonプライムビデオを契約してるので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!