アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeに動画をアップしたんですけど凄く画質が悪くなってしまいます。
アップする前野動画はそれなりに綺麗です

動画がアップロードされてからその動画を開いて画質設定で1080?のやつをタップすると良くなります

最初から画質をよくアップするにはどうすればいいですか??

ちなみに編集アプリはキネマスターってやつです 動画はスライムの音フェチを上げました

質問者からの補足コメント

  • すみません、変換ミスをしました
    "アップする前"のです

      補足日時:2018/04/14 13:51

A 回答 (1件)

上げた直後はそんな物です。

時間が経ったら高画質のものも見れるようになります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!