アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽の曲名を知りたいです。
きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。
英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・
ゆったりしたせつない曲調です。
先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。
少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが…
情報少なくてすみません。
すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

A 回答 (2件)

正直ジャンルがのっていないでの違うかも知れないのですが、


chris brownのyeah 3xかなと一瞬思ってみたので回答させていただきました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。

chris brownではなかったのです。。

今さらですがジャンルは、ロックかポップスと思いました。

一応yeahで検索かけたり、有線ランキングなどあたってみたりしたのですが見つからなかったので、そこまでメジャーな曲ではなかったようです。

いつかあの曲に再び出会えることを祈るしか!

お礼日時:2012/03/14 22:53

たぶん違うと思いますが、思い当たるのは・・・


R.E.Mのman on the moonです。

一致しているところ、
・きれいな声の男性ボーカル
・やたらいぇ~いぇ言っている
・ゆったりしたせつない曲調

一致していないところ、
・いぇ~いぇ言ってるところはサビではない。
・ここ1~2年の曲ではない(20年くらい前かな)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しているのとはちがいました。
でも、いい曲ですね。

教えてくれてありがとうございます☆

お礼日時:2012/02/17 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!