アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長172男です

A 回答 (3件)

性別、身長等から察する限り小さいほうと思いますが。

どうしたのですか?頭の形や体格スタイル等から角度によって大きく見えたり色々な要因が有ると思うので一概に大小の見分けは難しいですが。誰かに『頭がデカイ』とでも言われたのですか(笑)。男は少々、デカイくらいが頑丈そうに見えて良いかも。女性タレントさんで頭突きで強い人がいましたよね!
年齢と共にサイズが大きくなる気もしますが私も成人するまで53-55cmくらいだった記憶なのですが、オッサンになった今では計測したことはないですが57ぐらい有りそうです。60cmオーバーはさすがにデカイと思います。中学生の時、既にそのような友達がいて自転車通学用ヘルメットが入らなくて衝撃吸収用の中の発砲スチロールを抜き取って使っていたようです。でも勉強は学年でいつもトップ。良い脳みそが詰まっていたのでしょうか。因みに私は、55cm有る無しでパァの部類の成績でした(笑)
面白い質問でしたので思わず長々と熱く語りました。
    • 3

帽子のサイズ

S55CM
 M  57CM
 L  59CM
 XL 61CM
XXL 63CM
 なので大きくなく、小さめです。
    • 0

普通です。

私は63cmあります。

因みに、フリーサイズの帽子は58cmです。

私には入りません(笑)
    • 1