プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポニーテールの女性は、髪をオールバックにせずに、前髪をたらすのはなぜでしょうか。

A 回答 (4件)

前髪をたらす事によって


小顔効果が得られるからです。

私もいつも前髪をたらしています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/20 20:29

ポニーは前髪あるでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは気が付きませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/20 20:29

ポニーテールだから前髪をたらすのではなく


前髪をたらしている人がたまたまポニーテールをしているのでは?

前髪を短くしてたらどんなふうに髪を結んでも
前髪はたらすようになってしまいます。

前髪を短く作らず横や後ろの髪とそろえてたら
ポニーテールでも自然とオールバックになると思います。

というかポニーテール自体している人は少ないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/20 20:28

オールバックにしたら顔全体が露出してしまうので自信があればしますが大半の女性はしないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/20 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!