電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラシックの曲名を教えて下さい!ある程度有名な曲だと思います。
音階は
ソーミ・ミ・ミ・ソーミ・ミ・高いミ・レドシラソ・ファ・ミ・ファ・ソー
ソーミ・ミ・ミ・ソーミ・ミ・高いミ・レドシラソ・ソ♯・ラー

という感じです。
個人的には、「陽気で、ほのぼのした曲調」だと思いました。

「これかな?」と思ったり、知っている方いましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

 「サクラ」という簡単なソフトで演奏してみました、確実ではありませんが、聴いた限りでは、ベートーヴェンの「トルコ行進曲」ではないかと思います。


 この曲は、小学2年の時に、音楽の授業で鑑賞しました。

参考URL:http://www.worldfolksong.com/classical/beethoven …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 それでした!
「トルコ行進曲」って、2つあるのですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!