電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度も聴いた覚えはあるのですが、曲名がわからないクラシックがあるので質問させていただきます。

アルプス山脈や日の出の映像が流れている時によくBGMとして使われているような曲です。非常にゆったりとしていて、「パ~ラ~ラ~ラララ、パ~ラ~ラ~ラララ」というフレーズが印象的です。音は高めです。

説明が少なくて申し訳ありません。有名な曲だとは思うのですが…。
ピンと来た方、ぜひ回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

ズバリこれでした。毎日のもやもやが晴れました。
早速「朝」を聴いて過ごしたいと思います。

お礼日時:2011/03/15 19:47

グリーグのペールギュントから「朝」


で決まり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

おっしゃるとおり「朝」という曲でした。
分かりやすい回答感謝です。

お礼日時:2011/03/15 19:52

グリーグ作曲 ペールギュント 朝 ですかね?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

おっしゃるとおり、「朝」という曲でした。
youtubeのアドレスまで用意していただき助かりました。

お礼日時:2011/03/15 19:50

…ドヴォルザークの家路?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

グリークの「朝」という曲であることがわかりました。
わざわざお時間とらせてすみませんでした。

お礼日時:2011/03/15 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!