dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偶然が重なるというのは、女性は「運命」と感じ人が多いと思うのですが、男性は、偶然が重なるということをどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

「運命」なんてのは都合のいい勘違いなんだから、男も女も関係ないでしょう。


キライな人に何回も会ったら、運命どころか、ストーカーされてる?って怖くならない?
    • good
    • 0

人によると思いますが、


私は「あぁ・・・偶然だなぁ」程度です(苦笑)

それが嬉しいのか嬉しくないのかは
その人の好意の度合いによってですね。
    • good
    • 1

ホントに「偶然」なんですかねぇ・・・・「偶然」なんてそんなに無くて


大抵は偶然でも何でもなく、待ち伏せされたんじゃねーの?っては思いますけどね。

つか、気持ち悪いタイプの男と「偶然」が重なったら、まずそっちを疑いませんか?
そんなに簡単に「偶然」なんておきませんよ。相手がかっこよくても、大抵は
待ち伏せだと思いますけどね。
    • good
    • 0

喜びを引き起こす偶然。



悲しみが続く偶然。

時と場合により感動が違います。
    • good
    • 0

 追い風。


 「神様が後押ししてくれているからいけそうだ。」
    • good
    • 1

男性の多くは運命を感じません。



なぜなら偶然を装うからです。
    • good
    • 3

女性は自らの力で人生を進むって言う感覚はないんですね。



常に他の何かに支配されてますよね。
生理・妊娠・彼・ホルモンバランス・・・・・・・・・・

自分でコントロール出来ないものの中に生きていますから、占いとか運命とか信じるんですね。


男性は全て自分でコントロール出来る環境で生きていますから、運命や占いを信じる必要が無いんですね。
    • good
    • 2

「ある女性と偶然に会うことが重なる」という場合ですよね?



その女性に対する感情によると思います。
「気になる」以上なら「これは縁があるのかも」と思うでしょうが、「苦手」とか思ってるなら不運を嘆くのみでしょう。
そういうわけで、単純には「運命の人かも」というわけにはいかないでしょう。
    • good
    • 0

好きな相手には「運命」だと思い、そうでもない相手は「偶然」だと思い、好きでない相手なら「今日は運が悪いな」と思います。

    • good
    • 2

今日は。



意図的な偶然や自然的な偶然など色々あると思います。

偶然に至るまでの経過などによって、意図的か自然化と

判断なされば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています