dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

待ち伏せして、私を見てくるのに話しかけてこない男性がいます。朝、通勤途中に彼の車が停まっており、たぶん私を見ていると思います。月に1〜2回です。前の職場の上司です。退職してもう2年たちますが、まだ私を好きなのでしょうか。
なにがしたいの? 付き合いたいの? でも告白してきません。

質問者からの補足コメント

  • 怨みをかうことはしてません!わたしのこと、そんなに好きなのかと、かわいそうになります。
    付き合う気はないし、もし付き合っても、めんどくさそう。やめときます。

      補足日時:2018/12/16 14:15

A 回答 (7件)

〉まだ私を好きなのでしょうか。


と言う事は
以前付き合っていた
と言う事でしょう、

男を乗り換えたら
嫉妬為ますよ、
中々のヤリマンと
見ました。
    • good
    • 3

粘着質の人ですね。


その上プライドが高くて、晴彦さんみたいな感じかな。
一般的に言うと、「気持悪い」です。
    • good
    • 4

気持ち悪い


警察に相談しましょう
    • good
    • 5

退職したとき、持ち逃げなど、怨みを買うことしたんじゃ?

    • good
    • 1

気味の悪い男だな ストーカーの類ですな


それに対して
のんきにあなた、そんなこと考えているようだが
大丈夫ですかね

第三者から言わせれば、十分不気味な話だよ
    • good
    • 2

あなたはどうしたいのですか、寄りを戻したいのですか。



寄りを戻したいなら直接聞けばいいし、嫌なら警察にストーカー相談に行けばいいし。

あなたの気持ち次第です。
    • good
    • 1

直接聞いてみてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A