透明人間映画「インビジブル」(原題:Hollowman)で、
主人公のケビン・ベーコン がポルシェを運転しながら
聞いている曲を教えてください。

エンドクレジットでは

Power Struggle / Sunna
Hotels / Juliana Hatfield
Jaguar / Boss Hog
Charlie Big Potato / Skunk Anansie

の4曲が挙がっていましたので、このうちのどれかだとは
思うのですが…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私も「インビジブル」見ました。


ポルシェの場面にかかっていた曲は、たしかに私も気になっていたのでエンドクレジットを書いてくださっていたのには少し感動しました(笑)

それで、「リッスンジャパン(下記サイト)」で調べてみたのですが…。
julia hatfield→http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
boss hog→http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=2 …
skunk anasie→http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=5 …
この3アーティストはどれも上記の曲が試聴できるようです。
sunnaについては、検索しても該当はなかったです。

私が一回試聴してみたのですが、「インビジブル」を見たのは結構前なのでわかりませんでした。すみません。
ccbcichiroさん、もし試聴してみてわかるなら教えてくださいませんか?(質問と回答の立場が逆になってしまいますが・笑)

参考URL:http://www.listen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。試聴した結果、
どうやら「sunna」の曲らしいです。
それにしてもこの「リッスンジャパン」はすごい
サイトですね。大収穫です。

お礼日時:2001/05/16 15:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「インビジブル」の曲は Sunna? Boss Hog?

透明人間映画「インビジブル」(原題:Hollowman)で、
主人公のケビン・ベーコン がポルシェを運転しながら
聞いている曲を教えてください。

エンドクレジットでは

Power Struggle / Sunna
Hotels / Juliana Hatfield
Jaguar / Boss Hog
Charlie Big Potato / Skunk Anansie

の4曲が挙がっていましたので、このうちのどれかだとは
思うのですが…

Aベストアンサー

私も「インビジブル」見ました。
ポルシェの場面にかかっていた曲は、たしかに私も気になっていたのでエンドクレジットを書いてくださっていたのには少し感動しました(笑)

それで、「リッスンジャパン(下記サイト)」で調べてみたのですが…。
julia hatfield→http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=15285
boss hog→http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=25447
skunk anasie→http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=57092
この3アーティストはどれも上記の曲が試聴できるようです。
sunnaについては、検索しても該当はなかったです。

私が一回試聴してみたのですが、「インビジブル」を見たのは結構前なのでわかりませんでした。すみません。
ccbcichiroさん、もし試聴してみてわかるなら教えてくださいませんか?(質問と回答の立場が逆になってしまいますが・笑)

参考URL:http://www.listen.co.jp/

私も「インビジブル」見ました。
ポルシェの場面にかかっていた曲は、たしかに私も気になっていたのでエンドクレジットを書いてくださっていたのには少し感動しました(笑)

それで、「リッスンジャパン(下記サイト)」で調べてみたのですが…。
julia hatfield→http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=15285
boss hog→http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=25447
skunk anasie→http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=57092
この3アーティストはどれも上記の曲が試聴できる...続きを読む

Q「BOSS HOG」みたいなバンド

「BOSS HOG」に似たテイストの曲を持つバンド(ソロでも可)を探しています。

ただし、ヴォーカルは女性で、海外アーティストに限ります。知名度にはこだわりません。(むしろマイナーな方がよいかも)

Aベストアンサー

95年にリリースされていた「Boss hog」ぐらいしかちゃんと聴いてないんですが
R&Bを消化したガレージパンクバンドという事で「THE DETROITO COBRAS」を紹介したいです。

私は2001年にリリースされていた「live,love and leaving」を聴いたのですが、ぶっとい音のベースからのうねりに、姉御肌たっぷりのレイチェル・ナギーの伸びのある歌声が本当に素晴らしいです。
前編カバーなので「オリジナル性がねぇ~」なんて声もあるのかもしれませんが、そういうものもすべてなぎ倒していく勢いがあります。演奏素晴らしすぎ。

「Boss Hog」の持っているニューヨーク的なジャンクな部分はないですが、オススメですよ~。

Qエロい 洋映画 教えてください。

パイパニックとかのパロディ系のエロいネタ映画お願いします。

Aベストアンサー

パロディ系のエロ映画の金字塔といえばコレでしょう!

「フレッシュ・ゴードン」
http://movie.goo.ne.jp/movies/p7874/

くだらない映画かつエロが満載です(ファックというより、エロ満載です)
http://arino2.blog31.fc2.com/blog-entry-6.html
http://www.youtube.com/watch?v=lqsjqWGqO_k

フラッシュ・ゴードンじゃないですよフレッシュ・ゴードンです!
DVD、出てます!

Q元バステッドのCharlie・Simpsonさんのバンド、fightstarのCDを探しています。

いつもお世話になっています。
質問はタイトルそのままです。
自分で探してはみましたが中々見つかりませんでした。。。
洋楽のインディーズCDを取り扱ってるお店(カメレオンレコード小倉店)に電話しても取り扱ってないとのことでした。なのでCDが出てるかどうかも不安です(汗)
どうしても欲しいCDなので知ってるかたがいらしたら是非おねがいします!

Aベストアンサー

#2です。
ちょっと見にくいですが、参考URL(上から12番目)によると
EPのリリースは2月28日のようです。

参考URL:http://www.ajpr.co.uk/

Q私の好みにあっていそうなホラー系映画を紹介してください(ゾンビ、怪物系

私の好みにあっていそうなホラー系映画を紹介してください(ゾンビ、怪物系)
私が最近観た映画は「トレマーズ」「REC/レック1、2」「バイオハザード1・2」
印象に残っている映画は「ザ・グリード」「サイコ」「ジュラシックパーク1、2、3」「ハムナプトラ1、2、3」「ドーン・オブ・ザ・デッド」「アイデンティティ」「インビジブル」「ジョーズ1、2」などです。
他に本当に怖いのは人間自身といった話も好きです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そうですね…。それなら、次がお薦めです!

◎「SF/ボディ・スナッチャ―」
◎「遊星からの物体X」
◎「リヴァイアサン」
◎「スターシップ・トゥルーパーズ」
◎「パラサイト」
◎「サイレント・ヒル」

是非、見てください!

QTOKIO HOTEL カラオケ

TOKIO HOTELをカラオケで歌いたいのですが、カラオケのどこのメーカーならありますか?

Aベストアンサー

Hyperjoyに16曲、DAMに5曲あるようです。
http://joysound.com/ex/karaoke/
http://www.clubdam.com/dam

Q映画、DVD

女の子や彼女と一緒に見たら思わず男性が興奮したりエロい気分になってしまう様なエロいシーンが入っている映画などレンタルできるDVDはなんでしょうか?

できれば内容もそこそこ楽しめる物やA級の物があったらお願いします。

Aベストアンサー

古典的ですが、エマニエル夫人シリーズは濃厚なシーン満載です。

QEAGLESのHotel California

長年の疑問があります。
タイトルの通り、EAGLESのHotel Californiaについてなのですが、
サビの所の
♪Welcome to the Hotel California

♪~the Hotel California
の"the"の発音についての疑問です。

普通なら"ザ"ですが、ドン・ヘンリーは"ジ"と歌っていますよね。
夫婦でよく話をするのですが、
今の所論議は「訛りではないか」という事で落ち着いています。
本当の所はどうなんでしょうか?
Hotel californiaを聴く度に気になって仕方ありません。
どなたかご存知の方、または

こうなのではないか?という仮説でも結構です。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ドン・ヘンリーは南部なまり(サザン・アクセンツ)でHの発音を省略するみたいです。

で、「ジ」になっている。

Q初デートの映画☆!!!

今度の日曜日に映画デートするんですが
何の映画を観ようか悩んでいます。

ドラゴンタトゥーの女が気になるんですが、
友達から「エロいでグロイからあれはデートで観る映画じゃないw」と
言われました(+_+)

なので、
※麒麟の翼
※TIME
のどちらかにしようかなーと思っています。

この二つ以外でお勧めの映画があればお願いします☆

ちなみに彼氏ではなく、これから進展していったらいいなーと思う人です(*^_^*)

Aベストアンサー

22歳の男です。

TIME観てきましたが、とても面白かったです。
怖いシーンも無く、ハラハラとするシーンが多いので吊り橋効果があり、初デートには丁度良いのでは無いでしょうか。
程よいキスシーンもあるので、それもプラス要素だと思います。

考えさせられる内容でしたが、特に難しいとは感じませんでした。

他の映画をと言われたのに、TIMEを勧めてしまいすみません。

自分は観ていないのですが、感動する話が好きなら『ものすごくうるさくてありえないほど近い』も良いかもしれません。

3月1日以降なら『ヒューゴの不思議な発明』をお勧めするのですが…。

少しでも参考にして頂けたら幸いです。
初デート、楽しんで来てくださいね。

QドイツのTOKYO HOTELというグループ

ドイツのTOKYO HOTELというグループがBEST HIT USA2011に出演した際に「本国ドイツではラジオでは僕達はラジオでは曲をかけてもらえない。」と言っていましたがその理由は何でしょうか?

Aベストアンサー

う~ん・・・洋楽をある程度嗜んできた者であればすぐ伺える憶測でしかないですが、彼等の音楽は、決してヨーロッパやアメリカでの「主流のタイプ」ではない、ということは確実に言えると思います。
現地のちょっとオタクっぽいティーンネイジャーが聞くような、日本音楽のオマージュといった印象・・・。それだけでも充分現地では「大衆性が薄い」とは言えるのではないかと思います。
「本国ドイツでは」とのことですが、少なくとも世界で最も彼等の注目度が高いのは、日本のティーンネイジャー(ビジュアル系バンド好きとか)なのではないでしょうか。それは日本リスナーの音楽に対する保守性の表れかもしれませんが。
決して「表現的に何か問題がある」とかそういうことではないと思います。表現に厳しいアメリカですら、ブラックミュージックのようなダーティな内容の音楽はガンガン流れてますので。(ただし、テレビ・ラジオ等の公共のメディアで流れるのは、"clean mix""radio mix"といった、NGワードが加工処理されているものですが。)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報