アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリックありがとうございます。
今度AV女優の握手会のようなイベントに行きたいのですが
行った経験のある方にご質問です。

(1)そのような情報はどこのサイトに載っているのでしょうか。
(2)直接AVショップに問い合わせたほうがいいのでしょうか。
(3)東京だとどの辺りで開催しているのでしょうか
(4)開始前どれくらいの時間に行けばいいのでしょうか
(5)握手以外の記念撮影等どのようなイベントがあるのでしょうか
(6)その他あれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

握手会のようなショップで開催されるイベントに行ったことはありませんが、秋葉原などの規模の大きいビデオ店などでよくやっていたと思います。

その女優の新作を購入すると、参加券がもらえるというような感じで。
そのようなイベント以外で、私は時々使用していますが、秋葉原や池袋などにあるスタジオで、AV女優をモデルに写真撮影ができる撮影会もあります。
秋葉原のスターキャッツというスタジオなら、団体撮影会で比較的安いです。
個人撮影だと高くなりますが、女優によってまちまちです。
撮影会の場合、基本的にこちらから女優さんの体に触ったりすることは禁止されますが、撮影終了時には向こうから握手してくれることもありますし、スタジオの人にツーショット撮影を依頼することもできます。色紙とかDVDなどとペンを用意していけば、サインをしてもらうことも可能です。
あと、バレンタインの頃に開催される撮影会のときには、義理チョコをもらえることもあります。(紅月ルナさんと艶堂しほりさんからいただいたことがあります)

参考URL:http://www.star-netgroup.com/top.shtml
    • 0

(1)そのような情報はどこのサイトに載っているのでしょうか。

サイトと言うよりも目当てのAV女優が所属している
プロダクション事務所のサイトを見るかブログを見たほうがいいです

(2)直接AVショップに問い合わせたほうがいいのでしょうか。

単純にAV女優だったら誰でもいいのでしょうか・
でしたら面倒だと思いますが一つの手段だと思います

(3)東京だとどの辺りで開催しているのでしょうか

広すぎて回答不可能です。やるときは神田だろうが中野だろうが
どこでもやりますよ
単純にAV女優を見てみたい、話してみたいと思うのであれば
六本木にあるAV女優が所属するキャバにいくのが手っ取り早いです
握手どころか隣で酒作って話をしてくれますよ

(4)開始前どれくらいの時間に行けばいいのでしょうか

10分前程度でいいかと。他にも並んでいる方はいるし
遅れてくる人もいますよ

(5)握手以外の記念撮影等どのようなイベントがあるのでしょうか

私が行ったイベントだと1時間決まったコースをデートとか
30分だけフリートークとかでしょうか
(両方ともお金がかかりました。金額はオークション形式でした)

(6)その他あれば教えて下さい。

確かDVD5枚買ったらおっぱいを触らせてくれると言ってた
AV女優がいました。
さすがに買いませんでしたけど・・・・・
    • 0