dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナイトライフを考えた時、東京で夜遊びする場所というと繁華街になると思いますが、地方の方々から見ると東京の繁華街といえばどこになりますか?

また、行ってみたい・遊びたいと思う繁華街は?

A 回答 (3件)

六本木、銀座、渋谷、新宿、池袋はちょっと年齢層が高め。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

繁華街らしい街がずらりですね。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/02/27 02:37

眠らない街、新宿、歌舞伎町ですね。


始発の電車でみんなが帰る頃のみ
ゴミ収取車の慌ただしさの中、瞬時の静けさが。
行ってみたいとか、遊びたいとは思いませんね。
早く帰って寝たい。と思う場所でもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに繁華街らしい街ですよね。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/02/24 22:39

はじめまして。



定番ですが、やっぱり歌舞伎町でしょう。

ここしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。イメージが強烈ですしね(;^_^A
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/02/27 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!