プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戸川純さんが歌った曲で恋愛がメインテーマでないものを教えてください!
赤い戦車やレーダーマンのような曲が好きなので是非お願いします

A 回答 (2件)

再です。

先程の分からなかった4曲、歌詞の一部を抜いて挙げます。「諦念のプシガンガ」=我が恋愛の名において、嗚々我が恋愛は終止せり、「恋のコリーダ」=愛する人は我が手中、「森の人々」=見つめあいおし黙る、「リズム運動」=点と線で結んだ恋愛という歌詞です。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
諦念のプシガンガは失恋の歌だと思いますが哲学の香りがしていいですね!

歌詞検索サイトからですが、恋愛でないのは「海ヤカラ」、「踊れない」、「家畜海峡」、「眼球奇〇」、(〇はごんべんに右は上に西、下に早という字です)、「昆虫軍」、「玉姫様」、「電車でGO」、「隣の印度人」、「バージンブルース」、「吹けば飛ぶよな男だが」、「母子受精」、「夢遥かエスパニア」、「レーダーマン」、ちょっと分からなかったのが→「諦念プシガンガ」、「恋のコリーダ」、「森の人々」、「リズム運動」。

参考までに【恋愛の歌】→「さよならをおしえて」、「好き好き大好き」、「ヘリクツBOY」、「蛸の女(ムシオンナ)」→蛸の月の字の上はマという字です。「夜が明けて」、「遅咲きガール」です。※配信不可能という歌詞のものは省いています。
    • 0