アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞に「ハッピーエンド」という単語が入っている恋愛曲を教えてください。

A 回答 (3件)

ここでたくさん見つけられる


https://kashinavi.com/search.php?r=kashi&search= …
    • good
    • 1

Avril Lavigne - My Happy Ending




Carpenters - I HAVE YOU
https://youtu.be/sYrHYES_xJQ

竹内まりや - 夏の恋人
https://www.facebook.com/GenJPop/videos/mariya-t …

中原めいこ - Special Feeling 102
https://youtu.be/4fNKSWJS8dQ
    • good
    • 0

そのままですが…(⁠^⁠^⁠)


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!